2006.10.02 ああ不浄
和井です。


邪魅の雫を読んで、うちの用語ではジャムの事をジャミというのですがあげく某大極宮に於いて京極氏ご本人があんず邪魅だのいちご邪魅だのというネタをぶちかましておられた為に「雫」=甘いものという発想が頭から離れなくなったり、
森見登美彦氏のブログを読んで爆笑したり、
オダギリジョーはギンコに向かないと言う話をぶってたり、
友人とメールで某金色慢心王の話をしてて私が「ギル様が~」と言っていたら段々話が噛み合わないので「??」と思っていたら相手方は「ギルバルス(アタゴオルの謎のヒーロー猫)」のことだと思っていたり、

そんな状態で一日ダルダルしていました。

上手く行けば明日で歯医者は終わりかも!
でも婦人科はホルモン療法になったので10日にいっぺん行かねばなりません。
飲む薬が多すぎてどれがどれだか解らなくなる・・・・。



今日の一曲:斉藤和義「アゲハ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/259-f76496ee
