こんばんは、和井です。
今日はいっしょーけんめー球根植えたり植え替えしたり。
そんな平和な和井家にひとつの出来事が齎されました。
そうそれは昼下がりのママ上のひとこと。

「和ちゃん…WOWOWのアニメで18世紀くらいのフランスで男がイタコで女装で出てきたりするあのすっごおおおい面白いアニメ…知ってる?」

ああ、それはシュヴァリエのことですね。
つかイタコって。イタコって(笑)。

彼女は最近、宵っ張りでリピート放送みててハマったそうです。
面白いそうです。抜群に。
今までとったビデオを貸せさもないと球根の植わった鉢を割る的脅迫を受け、ビデオを貸し出しに。
今まで色々ハマってたけどなー。ミステリー好きだなー。

シュヴァリエはロシア編突入で(シュヴァリエでロシア編って言うとまるで血+のようですが)面白いです。
ロビン可愛いよロビンー。
マクシミリアンに萌えますよー。




さてさて、色々言われてる秋の新番組アニメー。
チェック入れてたらスゲエ数でビックリ(;゚Д゚)ちゅかだいじょーぶかー。
而して大阪は都心部と違って深夜帯は大体一週遅れなのでまだ全部は見てないんですがー。

ブラックラグーン2
パンプキンシザーズ
武装錬金
D.Gray-man
コードギアス 反逆のルルーシュ
銀色のオリンシス
ブラックブラッドブラザーズ(BBB)
天保異聞妖奇士
ゴーストハント
REDGARDEN
ヤマトナデシコ七変化v
デスノート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
大丈夫!?大丈夫なの私!!!
さて、どれが生き残る(最後まで見る)のかなー(滝汗)。
BBBはとにかく面白いです。私はああいうキャラ好きなようで。
つうかこの手の主人公で丁寧語のヤツって珍しいしなー。
ジローの元日本陸軍少尉望月次郎という萌え設定がアニメで生かされるのかなー、とか。
武装錬金は、ほんとーに!アニメ向きな話だのう…。
つうか声優さんがたも飛ばす飛ばす(笑)。
ヤマトナデシコ~は少女漫画原作とはいえ何気に監督が練馬大根ブラザーズの人なので期待デス。


さあ!みな寄ってたかってこの無謀なる挑戦を蔑むが良い!!(違)。



今日の一曲:吉井和哉「WEEKENDER]
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/261-5cd069aa
