2006.10.07 ボスケテ
こんばんは。

本日未明、大阪府T市に謎の巨大怪獣が出現、和井さん宅が襲われました。
これが現場の映像です。
gozzirakazui.jpg


警察は現場に残されていたメモなどを押収し、怪獣の行方を追っています。
これがそのメモです。
helpme.jpg




えー、某ろじぱらで紹介された画像にセリフ付けられるサイトが面白い!ちゅう話の、ネタです。
Image Chef
英語サイトだけど日本語も対応してて、面白いよー。



今日の一曲:「いぬのおわまりさん」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/262-339bcf82
