和井です。わんばんこ!
ここんとこ頭痛がひどしですよー。とり溜めたビデオ見る気力もなし…。
秋の新番組チキチキ耐久爆走レース早くも息切れか!?


和井はしおりコレクターです。
たーくさん、持ってます。
しおりってかなり形状や材質に幅があるのでアルバムにも収納する訳にも行かず箱に詰めているわけです。
書店のしおり、ノベルティしおり、その他色々。
最近書店で関連書籍を買った人にのみDグレしおりを配っているのですがなんか言い出しづらい!言い出しづらいよママン!
銀魂しおりとデスノート死神しおりは言わずともくれたのになあ。
しかしデスノートしおりはプラスティック製の分厚いもので使い勝手が悪く、レムやらデュークやらの真っ黒い暗黒しおりを本に挟んで使う気にならないので専らコレクション用しています。
クリップ式のしおりも可愛いものが多くて良いのですが、アレは紙が痛むのでぢつは使いづらいのです。



ジャンプ感想行きますー。
>リボーン
今回で骸に転んだ人がまたも続出かと。
でもクロームと骸の関係は良いです。ツボです。
どちらにしろどっちとも長生きできない所が又良いです(鬼畜)。

>ワンピース
ゴーイングメリー号の最期に爆涙してしまいました。
だめだよ、今回のジャンプは泣きツボが多くて…。

>Dグレ
神田とノアの対決がアメコミちっくでよかったです。
最近絵が星野絵として完成してきて良いなあ。昔の書き込み細かい絵も好きだけど。
でも「ノアは神に捧げる子羊」のワードか気になるっすよ。

>ネウロ
咄嗟にヤコを助けたネウロにドキドキです。
でもひぐひぐの過去話で咄嗟に.hackだと思いました。
未帰還者・・・・!

>アイシ
展開早いですね。
努力する天才の前に戦略的にそうそう技のネタばらさない方が良いと思います(笑)。

>BLEACH
ウェコムンド編がソウルソサイエティ編と構成が変わんなくないですか…。囚われのお姫様役が違うだけで。

>太臓
人気投票で1話持つのは太臓だけですよねー。
ここまでジョジョがフィーチャーされる人気投票も太臓だけですよねー。

>ムヒョロジ
今井王子祭り。



和井は髪が背中いっぱいほどの長さで猫っ毛でくせっ毛でカラーしているので髪が痛みやすいくてシャンプーとか色々試しまくってるのですがなかなか合うものがなくて困って居たのですが最近美容師さんのおすすめでスティーブンノルコレクションを使用しています・・・・・が、これは良いですよ!
髪が長くてねこっ毛くせっ毛で湿気でドリフ状態になる人にはおすすめです!(狭い括りだなあ)。
ケラスターゼを!とか勧められたのですがだめです。高くて使えません。1ビン3000円位するぞアレ。
スティーブンノルも安くは無いけどディスカウントショップで1200円程度なのでこの効き目は安いかも。
美容師さん曰く、「髪の毛の代謝って大体伸び始めて2年くらいで止まる…つまり死んだ状態になる訳やね。つまり、」と私の鎖骨辺りを指差して、「この辺から死んどる訳ですねぇ」。
・・・・・・・・・・・その言い方、なんか厭です。
髪の手入れはしっかりやんましょう。



今日の一曲:斉藤和義「僕の見たビートルズはテレビの中」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/263-4a9d4e3f
