おはこんばんは。

『X-MEN ファイナルディシション』見て来ました!
相変わらず何も考えずに楽しめます。
しかもファイナルなくせになんかまたも続きのありそうな意味深な引きでした…。
何も言う事は特になし。
特に言えばローグがかわいそうだったなー。
あと目からビームのひとが最期までヘタレでした…。
少しくらい活躍しても良さそうなものを…。




秋の新番組、ちょろちょろ見てますよー。

ヤマトナデシコ七変化v
夜だというのに腹を抱えて爆笑し転げまわってしまいました。
原作のテンポも面白いんだろうけど、やっぱりワタナベシンイチなので。
エクセルサーガとか練馬大根ブラザーズのワタナベシンイチなので。
次々息もつかせず繰り出されるギャグとセリフの数々がもー。

REDGARDENなんか…よくわかんない?
独特のキャラは既に某robotで先に見ていたので違和感なかったのですが、急に歌いだした時にはびっくりしました。しかもあんまりお上手でない…。

パンプキンシザーズ面白い!これ面白いよ!
オーランド、ツボかも…。
キャラもテンポもよくてセリフもかっこいい!
原作もチェックしたいです。
でも不思議なんだけどなんでGONZOってどうしてこうも出来不出来が激しいの?一定のクオリティ保とうよー。

なんか、ブラックラグーンはそのまま続編なのね。
でも双子ラブ!
あの話をアニメにして深夜とはいえ放送電波に乗せちゃうスタッフに拍手です。

そんで、やっぱり面白かったよゴーストハント
そんでクオリティがすごい高い。キャラかっこいい。可愛い。
ジョンラブー!!
このクオリティを最後まで保って欲しいな、とかこの際だから原作も一新して復刊しようよ、とか思うことは色々。
コードギアス 反逆のルルーシュは新しいTBS系列のエウレカセブンとかガンダム種とかその辺の位置付けなのかな?竹田滋だし。
でも結構面白かったので見ます。
アニメ版プラネテスの大河内一楼・谷口悟朗コンビでCLAMPが手出しててキャラデザはガオガイガーの木村貴弘。
これでくそしょーもないもんが出来たらある意味尊敬しますがね(笑)。
ちょっと押井守の架空戦後史シリーズも彷彿とさせるかな。期待です。
そうそう、同じくサンライズで制作のギャオでやってる「幕末機関説 いろはにほへと」と言うアニメもこないだちろっと見たら面白かったです。
なんだろ…受けねらい?(笑)。
でもこちらもエライビックネーム揃っているのでちょっと期待かも。


来週からデスノートです!




今日の一曲:くるり「虹色の天使」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/264-b0b2afb0
