和井です!わんばんこー!

今日もぐずぐずしてるんです。
ふはははははは!
朝飯は豆乳、昼飯はマクド、夕飯はおにぎりだ!
文句あっかー!(開き直った)
(っていうか犬を病院に連れて行ったり自分を病院に連れて行ったりして思い切り疲れた)


さてさて、病院帰り本屋さんに行きましたら素敵書籍はけーん!
我が魔道の先達にして御大、機械仕掛けの魔法使い【マギウス・マキーナ】稲垣足穂特集のユリイカ増刊号だー!
うっかりしてたらなくなっちゃいそうで、でも高くて、迷ったんですが結局買うべくレジへ。
「2200円です」
え、ちょ、足りない…?
どうしようクレジットカード使おうかしかしこの程度で恥ずかしいしおいどうしよと思っててたらば、運良くお財布に懸賞の図書カードが数枚。
おおう助かったああ。
よくは言われるのですが。学生じゃないんだから使う分ちょっきりしか財布に入れないで歩くのはヤメロと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、今時の学生の方が私より金持ってる思うよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

現在ウハウハいいながら読み中。
あとフリオ・リャマサーレス『黄色い雨』を。
スゴイスゴイこれ面白いよ!
久し振りにのめりこんで出られなくなる文の檻のなかの悦びに浸れてるかも。
ちょっと難解っていうかぐるぐるするので好き嫌い分かれそうですが、大好きです。
このお方のはまだ一作しか翻訳されてないみたいなのですが、これはとんでもなく面白いので是非他のも翻訳をして頂きたい。

ユリイカ 2006年9月臨時増刊号 総特集「稲垣足穂」
ユリイカ 2006年9月臨時増刊号 総特集「稲垣足穂」
青土社 2006-09
売り上げランキング : 7989


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

黄色い雨
黄色い雨フリオ リャマサーレス Julio Llamazares 木村 榮一

ソニーマガジンズ 2005-09
売り上げランキング : 119531

おすすめ平均 star
star朽ち果てていくその過程を
star「本当に死んだのは自分ではなくて時間なのだ」
star奇跡とは

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



今日の一曲:中村一義「キャノンボール」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/267-e038ed96
