はい、ダウナーモード継続中の和井です。
ダニエル・パウターのアルバムを聴きながらぐだぐだしているのです。

なんか猫まで私を見下している…。
(見下す→「みおろす」「みくだす」両方に読めるところがミソですね)
tananeko.jpg

※ヤツは本棚の上に寝ているのです。


コードギアスがとかあやかしがとかブラックラグーンがとか言われている今期ですが、実は私は『武装錬金』がいちばん面白く見てるんですよー。
きゃーきゃーきゃー。
もーなー、王道的ヒーローモノアニメだぞ!
OP、大好きだ!
しかも私の住んで居る地域では、ブラックラグーン→パンプキンシザーズ→武装錬金→コードギアスという流れでやるので福山潤のジャンプ的ヒーロー声とルルーシュのブラック声を二通り楽しめてお徳だぞー。
武装錬金、なんかもう、作ってるほうもノリノリなのが丸わかりでたのしいです。
最後までやるみたいなのでどんどんヒートアップしていく事間違いなし。ですね。
大体、次週予告後の決め台詞で毎週々々「ハラワタをぶちまけろ!」と言っている柚木さんが大好きです。

ちなみにコードギアスは私がダークヒーロー大好きなのでなんかスザクサイドは完全に無視して見ている感がありましてよくねえだろうか。
まあいいか。
しかしナイトメアフレームって激しく市街戦向きですよね。
砂漠地帯とか山間部とかムリそうですあれは。
動きやワイヤーによるアクションなんか、面白いですけどね。


ブラックラグーンの双子のラストはぼろ泣きしましたよ・・・・・。
だめだもー・・・・・・。

そしていまキッズステーションで蒼穹のファフナーをまた見ています。



今日の一曲:John Denver 「Take Me Home Country Roads」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/268-25228231
