和井です。こんばんわー。

最近のおもしろい本結構アタリが多いので感想書こうと思ってたら鬱期が来ちゃって溜まっちゃってびっくりですよ。
全部書いたら10冊くらいいっちゃうよ~(笑)。


さてさて、今日は何していたかというと…。
何もしてなかった(笑)。
ホントに何もしなかった(笑)。
少し復活しました。
心配おかけしましたー。


マンションの隣にケーキ屋さんができました。
オレンジ色の壁が可愛いのです。
まあ、本音は店員さんがウチの茜を可愛がってくれたのが一番嬉しいのですが。


>>拍手レス
>23時の方
わー、ありがとうございますー。
遍ちゃんはTRICKなどまどろっこしいことはしないと。
もう弾丸(Bullet)一発だと。
折角デザートイーグルを調べて描いたのに、取り込んだら潰れましたorz
っていうかウチのプリンター壊れてきたので来月中に買って来ないと年賀状が出せません(滝汗)。
プリンター買い換えるなら新しいフォトショ欲しいですなー。



今日の一曲:キリンジ「牡牛座ラプソディ」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/269-82e7d4dc
