和井です。
おはこんばんにょ。

ぐはー、迷惑書き込みを削除しようと思ってさっきまで公開してた今日の分の記事消しちゃったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
何ですかコレ、厄日ですか。


熱は下がらないし。
キャベツが高くてお好み焼き作れないし(関係ない)。
なんだか天気は悪いし(更に関係ない)。

ああ、もう厄日だ…。天中殺だ…。

気を取り直して今日はWOWOWの「ブラザーズ・グリム」見て寝ます。


※追記
「熱が下がらんのんよー」
「風邪やろ?」
「くしゃみでるしー」
「風邪ちゃう?」
「そんでなんかお腹痛いねんー」
「・・・・だから、風邪、でしょ?」
「だってこないだひいたよ、風邪は。もう。」
「治ってなかったんやろ」
風邪だと言う事が判明しました。風邪薬服んで生姜湯でも寝りゃ治らぁね。
阿呆ですいません。




今日の一曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION「未来の破片」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/270-47eca5d7
