和井ですー。
びみょーな天気が続きますが皆様風邪などひいていませんでしょうか?
私は大分良くなりましたー。


では、簡単にアフタヌーンの感想をば。
>ヴィンラント・サガ
若アシェラッド萌えーー!!!!
かっこいいよアシェラッドかっこいいよー!
アシェラッドのバックグラウンドが明らかにされました。
そして、王子とトルフィンが喧嘩しながらコミュニケーションがとれてきました。
このへん幸村氏っぽくて大変良いですね。

>おおきく振りかぶって
西浦コールド勝ち。
ラストの田島と花井の会話が良かったですー。
阿部がマークされてしまいました。うわーうわー。

>蟲師
映画化情報・・・・・・・・・・・・・・・。
淡幽役の蒼井優のあまりの合わなさに思わずアフタヌーンを壁に投げつけました。
淡幽はなあ、大人の女性なんだよ!あんなんじゃないんだ!
淡幽が色物の振袖とか着てちゃいけないんだ!
ギンコのオダギリジョーは銀髪のゲゲゲの鬼太郎だし、「柔らかい角」の男の子役はなんか不気味だし見れるのはぬい役の江角マキコくらいでしょうか・・・・・。
大友克洋ファンは見たら良いと思うけど蟲師ファンはおすすめしませんよコレは。映画版蟲師のHP
「残り紅」
取替え子物は怪異譚ではよくあるんですが、漆原女史が書くとこういう風かー、ととても感動。
影踏みと取替え子という着想って凄いですね。

>新連載「呪街」
すごく淡々としてて絵もすごくあっさりとして画面白いんですけどその分余計に怖いっていうか、呪い殺す力とか異端の街とか、まだ何がなんだか全然解らないのですがものすごく面白い予感。
これからが期待です。

>むげにん
最終章っぽいですよ。
吐勢と逸刀流が正面対決です!

>宙のまにまに
美星が結構気を使うタイプだと言う事が判明です(笑)。
ああもうもどかしいなあ!きゅんきゅんだよ!

>あたらしい朝
何気に怖いっていうかハラハラドキドキするのですがあの筆描きの絵が余計に独特すぎるので力の抜きどころが解らないので余計ジェットコースターっぽい。

>パノラマデリュージョン
リン子の双子の姉(死人)登場!
これも何気に怖いですよ!新展開ですー・・・・ってか先月が気抜けまくってたので(笑)。
1話の「死人の勢力」になんか関係があるんだらうか?

>俺と悪魔のブルース
怖えええええぇぇぇぇぇ!!マジ怖えええぇぇぇぇぇぇ!!
今号のアフタヌーンは怖いです!

>謎の彼女X
友情もよだれなんですか(笑)。
朝とお昼ごはんはちゃんと食べた方が良いんですよー。


今日の一曲:Saju「JING LING」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/275-4b7a20d7
