2006.10.31 忘却ドライブ
こんばんにゃ、和井です。

頭痛いの治らないー。
入浴に凝ってます。偏頭痛っぽいので。
ちゃんとした生活とストレスためないのが必要らしいですよ。
お風呂良いですよねお風呂。
エッセンシャルオイルいいですよねー。


某所で結構有名な(笑)『神様のパズル』を入手、読書中~。
・・・・・・・・・・・・・・??????
アレ?
なんか知ってるこれ。
アレ?
なんか見たことあるこの表紙…。
なんかオチも知ってるような気がする…。

!!!!!!!!

私これ読んだことある結構前に!
しかも東京で!三省堂で買ったんだ!

そう、3年前入院して下垂体をいじった時に検査検査で暇でたまらなかったときに週末外出して、神田をうろついていっぱい本買って、確か三省堂で恩田陸の『蛇行する川のほとり』といっしょに買ったんでしたー。
全然忘れてたー。
すげー。
っていうか『蛇行する~』の方はこんなにはっきり覚えてるのにキレイに消去されてた『神様~』の立場は一体。
つうか私の脳って一体。下垂体はいじっても性格変わったり記憶が消えたりしないから多分私がお莫迦なんだろうなあorz
神様のパズル
神様のパズル機本 伸司

角川春樹事務所 2006-05
売り上げランキング : 142033

おすすめ平均 star
starSFとしてはいいけど…
starスリリングな推理劇
starSFの良作で青春小説の凡作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

蛇行する川のほとり
蛇行する川のほとり恩田 陸

中央公論新社 2004-11
売り上げランキング : 54118

おすすめ平均 star
starぞくぞくする。
star眩しい。
star素敵な作品です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




今日の一曲:サディスティック・ミカ・バンド「NARCISSUS」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/276-ce8307c9
