こんばんにゃ、かずいにゃす。

頭痛いにゃす。痛いにゃすー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
痛み止めが友達にゃす。
痛み止めの銘柄にくわしくなったにゃす。

と、言う訳で未だトップがハロウィン仕様…。
すいません。


げつきさん改め太刀風風月さんのサイト、『宵闇闊歩』が一年ぶりに復活なされました!
わーいどんどんパフパフ。
軍服好き・夢幻紳士好きにはとても嬉しいサイトさんだ!



以前、アニメ妖奇士の記事でも触れた、白川静先生がご逝去なされました。
日本のみならず、漢字を国語とする全ての国に多大なる貢献を齎し、そして字を通じて文化を真剣に考えたすごい方でした。
日本のみならず、中国からも文化勲章を受けておられ、漢字の文化と考古学にも通じるめちゃくちゃスケール大きい研究なさっておられました。
亡くなる直前まで研究・執筆に励んでおられたのは本当に凄いです。
ご冥福をお祈りいたします。


>>拍手レス
1日のTさん(笑)
ありがと~。っていうかね、二度買いでへこんでるんじゃなくて殆ど最後まで読まないと思い出せななかったのが…(汗)。


今日の一曲:ジン「マラカイト」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/277-1b1dbd6a
