どもこんばんは。
昨日はお絵描き描き描き、でぼやっとしてたら終わりました。
今日はなんかぼやっとしてたら終わりました。
秋の日はかかと落としだと思っていました。
和井です。

「さーて、久し振りにソラトビズムでも見てやるか☆」とか思ってクリックしていきなり鼻血少女に出くわした方。
すいません。
さらに背後に家族とかいた方。
めっちゃすいません。
描きたかったんだ…描きたかったんだよ!
メチャツボです。
古川日出男の小説、好きです。
この小説にでてくる少女達、好きです。
(でも文庫版のイラストが田島昭宇氏なんだよな…。すごい暴挙だ私orz)
サウンドトラック〈上〉サウンドトラック〈上〉
古川 日出男

集英社 2006-09
売り上げランキング : 9965
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サウンドトラック〈下〉サウンドトラック〈下〉
古川 日出男

集英社 2006-09
売り上げランキング : 9981
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さてさて、満を持して感のある講談社の新レーベル、講談社BOX
西尾維新「化物語」上巻でましたが、読みましたか?
私はまだ買ってません(おおい!)。
いや、今度京都のジュンク堂行くからそんとき買おうと思って…。
西尾維新のほか、年明けには奈須きのこ「DDD」刊行など、すごすぎるラインナップで期待大なのですが…。
ちょと、高級めねらったのか、ボックスつうくらいなので箱入りでちょと高いのがツライ。
奈須きのこ氏には本格的に作家活動してほしい反面、月型の次回作も楽しみと言う二律背反に悩まされるファン心理。
しかし大丈夫か西尾維新。12ヶ月連続刊行て書いてありますが。
死なないでー!!



>拍手レス
びぶさん、ご心配おかけしまして。
結構大丈夫になりました。季節の変わり目だしねえ。
ありがとうですー。
こんなとこでなんですが、「ロータス」読みましたよ!
宮廷劇とかも好きだけど、戦闘シーンになるとびぶさんは活き活きしてくるのがわかって楽しいです(笑)。
続き、楽しみにしてます!



今日の一曲:Krystal Meyers「BEAUTY OF GRACE」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/278-4311e33b
