ぶぼー。

今日はお出かけDAYだったのですが、昨日の夜北森鴻の新刊を読み出したら寝られなくなって、一気読みしちゃった為に寝たのが殆ど深夜通り越して早朝で、挙句、
雛見沢連続怪死事件の謎を追って死にかけ、憑き物落としを京極堂に依頼。
京極堂はなかなか腰を上げないがやっと雛見沢に到着。殺されかけながら京極堂黒装束で登場とゆー夢を見て非常に疲れ、

完全に寝惚けていながら何とか朝起き上がったのですが…。

ぶばー。

眠い…。

しかし身支度中にビューラーでまぶたを挟むという地味にすごく痛い思いをして目が覚めました。
そりゃもう一気に。

梅田に新しく出来たヒルトンプラザでお昼ご飯だったのですが場違いな事甚だしい思いをしたので阪神百貨店のデパ地下で買い物して帰ってきましたよー。
やー、梅田周辺は最近すごい再開発の波でちょっとスルーしてるとわかんなくなるし!


でも最近、夜型気味…っつか私ほっとくと夜起きている人になっちゃうので気をつけないと。
うちの人間って皆そうなので土曜日とか3時くらいまで起きている日もあるくらい。そして皆、読み出すと止まらないんですよね(笑)。


今日の一曲:ELLEGARDEN「ジダーバグ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/279-067fe3d0
