和井です!
どもです!

来たよ…きやがった…秋の花粉が!
鼻セレブがおともだち!鼻と口から破裂音を出しながら生きてるぜ…!

さてさて、今年もあとちょっと。
年末年始トップ絵はずっと猫耳さん達だったので久しぶりに何か、とか考えてて、新年はやっぱり景王陽子に決めてもらうとして、クリスマスは…「そうだ、猫夫人にしよう!」。
夢幻猫さんは難しいですね…。
猫さんといえばセクシー・ナイスバディ・女青髭・サディスト・(ギャグ)なんですが難しいですね。
描くのが難しいといわれるあの髪型より単体が難しいですね(笑)。


ネウロCDがきました!!

ネ・ウ・ヤ・コ!ネ・ウ・ヤ・コ!

良いんじゃないですか~?良いです!声も違和感なくて。特に子安んのS声は素晴らしい!
サイはストーリー的に別に必要ないってか集英社の人気キャラだし登場させとかなきゃね的かほりがぷんぷんしたんですが(笑)、ラストにあんな素晴らしいネウヤコを見せてくれたのでよしとしようではないですか!
何ですかアレ!ネウヤコは公式でカップリングなんですか!?
「おしおきを…」って何処のSMカップルですかあんた達!(笑)
あと久し振りにドーピング○○が聞けました。声もばっちりで素晴らしかったです(笑)。



ではでは、ジャンプ本誌の方へ移行いたしませう。
あ、先週お休みですいませんでした。
忘れてました。すいませんでした!

>>リボーン
普通になんか想像通りなオチっつかなんつか。
>>BLEACH
先週は愛染とウルキオラの織姫調教ネタで今週は一護とネルの兄妹プレイネタですか?
いつの間にこんなにマニア向けなったんだBLEACHは!全国の乙女と兄貴たちの意見を是非拝聴したいです。
>>ワンピース
ドラゴンって誰だっけ?で、思い出すのに一週間かかりました。
でも来週は赤髪が再登場ですか!?スゲー期待なんですけど!
>>ネウロ
今週はひたすら髪括り&カジュアルネウロに萌えていたと言っても過言ではありません。
むしろネウロ以外は見ていなかったと言っても良い。
ギャフー!!
もうこうなったらパスワードなんてどうでも良いとか思っちゃうくらいく腐ってます(笑)。
>>アイシ
なんかフツーにラストスパートっぽいですか?
アイシの今までの流れからしてあんまり王城戦以降をやるとは思えないし。ちょっと寂しいかも。
でも、神竜寺戦を一年近くやったことを考えればまだあるかな(笑)。
>>エムゼロ
普通に面白いですよエムゼロ。
萌えとおにゃのこのほかにちゃんと主人公に目的があるので流れができてて読みやすい。
柊父が結構好きなんですよ私。
>>P2
「てめぇよくもヌいて打ちやがったな!?」
…なんですかこのエロい会話は。狙ってますかおい!
そしてなんだかweb上に川末×ヒロムが量産されそうでした。
いや!面白いですよ!普通に面白いですよ!!
普通に面白すぎてなんだか順調に後ろのほうに押されてるのが気になりますがorz
>>銀魂
私はファミコン世代のくせに当時あんまりファミコンをしなかったので何気にモトネタが判り難っ!



今日の一曲:エレファントカシマシ「悲しみの果て」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/280-d8c83718
