2006.11.07 毛髪勝負
和井でっす。こんばんにゃ!

木枯らし一番が吹き過ぎて災害なみです。
道、ゴミだらけ。
あげく、北海道では大変な事に!!!ぐはー、大丈夫でしょうか。って大丈夫じゃないよ!大変だ!
うちの周りもすごくて、風に飛ばされてデスノート(の看板)が落ちててあぶなかったですよー。
まだ普通自転車の細い車輪に慣れません。
頼むぜドミニくん。



いやあ、8月から数えて3ヶ月。ほうっておいた髪を切りに行ってきました。
って言うか目的はカラーです。
前回結構色を抜いたので完全にプリンでしたので。
今回は少し濃い目の秋色に。
で、久し振りに新しい美容室行ったらすっごく!上手でうれしかったですー。
美容師さんのテクもあるけど、普通に美容師さんの趣味とお客の趣味が合わないとかもあるらしいので良い美容室って宝ですよ。
大阪もミナミなんて美容室いっぱいあるけど、有名な所は高いし。
そういえば今年の秋冬は東(東京方面)はピンク系なカラーが流行りで西(京阪神方面)はアッシュ系カラーが流行りだそうなので見比べてみようと息巻いております(笑)。


ここんとこ本に当たりが多かったのでビデオが溜まりまくって、挙句ロッキンオンフェスのビデオとか見てるので全然消化できません。
おもにアニメ。
他所様の話題について行けません。寂しい。


今日の一曲:NEW RHODES「I'm bored of you」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/281-75d49c1b
