和井ですこんばんは。

→のバーにWeb拍手を設定してみました。
いつもWeb拍手でコメントをくれるT.Iさんとか(笑)いらっしゃるので…って言うのはタテマエで黒猫ちゃんのWeb拍手素材が可愛くてえぇぇ~~~~。
でも久し振りに全部タグ打ちはなかなかめんどかったです(爆)。


ママンにとっておきのフランスのチョコ食われたああああ!!!
なんで他にもチョコは冷蔵庫にあるのに一番とっておきのチョコを食べるの!?
・・・・・・っていうか一番美味しかったんだろうなあ。
チョコの恨みは深いぞッッ!
私のチョコを!
前にも市田柿食ったし貰いものの草加煎餅も食べたしクッキーも食べてたし畜生手前チョコにまでその魔の手をのばしやがるとはなんつー野郎だッ!

悔しいっす。あうー。


Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/286-24c0f300
