2006.11.14 譲歩体制とか
わんばんこー、和井です。

チョコレート事件は和ママが謝り、しかして今までの展開からして和ママは謝っただけ謝って多分歴史は繰り返すので怒っても仕方ないので、和ママンの携帯着メロをこっそり栗コーダーカルテットの『ダースベイダーのテーマ』に変えておくという地味な仕返しをしておきました。
ふはははははは、職場で鳴って脱力するがいい!


土曜日に向けて風邪をひくまい、ひくまいと努力を重ねに重ね、手洗いうがいビタミンCとBに汗をかいたらすぐ着替えて掃除を丁寧にしてお風呂も工夫を凝らしたり大変頑張っていたのですが、風邪はひいてないけど耳下腺炎になりました。
へんなかおですうううううううう。
私はネタになる事なら何でもネタにするお笑い体質大阪人ではあるが自らネタ人生を送りたいとかは欠片も考えてないんですけど!!


今日はシータさんのネトラジ聞いてはやく寝ます。


今日の一曲:栗コーダーカルテット『ロッキーのテーマ』
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/287-22f76095
