和井っす!只今っす!
朝起きたら7時、結構セーフと思いつつゴミだしして『FREEDOM』1話見ておおこりゃすげー、DVD買うかな!とか思いつつねっころがってヴェロシティ2を読み・・・・・・・その体勢で気がついたら夜でした。
わあ、私疲れてたんだな☆


と言う訳で東京行って来ました!(前振りなげーよ!)

「和井さん、首から下は健康体ですから焦らずゆっくり治療してください」とか言われて先生、嬉しくありません!的気分にさせられたりしながらその後、じっこさん、TANEさん、りょくさん、虎澤マブチさんとお会いしてまいりましたvv
TANEさん、マブチさんとはお初なので嬉しかったです。
私を含めて女性5人。姦しい+2です(笑)。
マブチさんからはおみやげも頂いちゃいまして。
待合場所で早めに到着していらっしゃったじっこさんと再会を喜んでいた所フェストゥムからメールが!!
・・・・と思ったらりょくさんでした。わかりにくい場所指定してごめんなさいorz
しかしりょくさんもすぐにご到着!TANEさんも合流してくっちゃべっていたらなんか向こうからカッコ可愛い女性が・・・やはりあれはマブチさん!
なんかやっぱりエライカッコええお方でしたです。

なんかマブチさんさんやあるときはりょくさんさえも置き去りにして四方八方へ暴走するしゃべりを展開していてすいませんでした!!

マブチさんはご都合で退席のち、お食事を。
私は残念ながら陽電子を注射していた為、お酒はNGでしたが大変おいしかったです。

皆様、お付き合いくださり大変ありがとうでした!!


で、ふつかめ。
荻窪の従姉の家へ。
ちびっ子悪魔は元気だった・・・・。
従姉の子供の、大人しく、可愛い兄と超我様な妹のでこぼこ兄妹に、「どこいきたい?」と聞いた所、「「ねこぶくろ!!」」
あんたらやっぱり兄妹やったんやなあ。
猫、可愛かったです。

その後私と従姉は吉祥寺に重大なる使命がありました…。それは靴屋。
ええ~靴屋ぁ?とかわ言われそうですが侮るなかれ、かの靴屋さんは24センチ~27センチまでの輸入靴の専門店なのです。
そう、私は26センチ、従姉も身長172センチ、足のサイズは26.5センチで、二人揃って入る靴がなかなかないんですよ。
冬物のブーツは押えたのですが所詮1シーズンのと割り切っているので安物で、ちゃんとしたパンプスが欲しかったのです。
そんな中、店内は結構混んでいました。雨なのに~。
ショップの規模はそうでもないのですが、扱っている靴の量がハンパではないので店は広く、往復しまくる私は大変いい運動になりました(笑)。
買ったのは黒のパンプス~。ですが、可愛さがハンパではないんです!!黒地に黒系統のカラフルな革がストライプ状に張ってあるんです。
そしてまた、ソールや箱も詰め物や包み紙さえも手抜かりない可愛さはすごいです。国産の靴には決してありえない可愛さです。
ピンクと黄色と青の箱に包み紙が黒、詰め物の紙がピンクってなんすかこれ可愛すぎて捨てられませんよ。
ですが、残念ながら輸入物なので基本的に売り切れるとそれっきりなんですよね、ここ。
ヨーロッパの靴はさすがで、イタリア製の刺殺出来そうなピンヒールでさえぐらつかないつくりです。
フランス製の12センチヒールのブーツは・・・ダメでした。多分階段の使用は無理だわ。杖が要る(笑)。
女優さんやモデルさんもよく利用なさるそうで…。そうでしょうね、女優さんは知りませんがモデルさんなど身長に足のサイズが比例するなればきっと苦労しているでしょう。
しかし一般の店でも輸入物のショップならもう少し大きいサイズの靴もそろえて欲しいものです。

あと利点がもう一つあった。
ブランド物に比べて高くはないですが、やはりほぼ一点もの状態なので靴の手入れを大事にするようになります(笑)。


帰ってきたら大阪も雨です。
一雨ごとに雨になる季節だなー。


>>拍手レス
>マブチさん
こちらこそありがとうございました!
都電モナカはすごい勢いでなくなる美味しさでございました。
なんかこちらこそ、無理くり誘ったみたいで申し訳なく。是非是非これに懲りずにまた遊んでやってくださいませー。
>りょくさん
大阪も雨ですー。夜になったら寒い寒い!
土曜日はありがとうございまいたー。また宜しくですよ。



今日の一曲:APOGEE「ゴースト・ソング」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/290-678b0ad1