こんばんわ~。和井です。
12月ですね!もう今年もあと少しです。
急に寒くなっちゃって大丈夫か状態ですが、お蔭様で犬あんかと猫あんかに挟まれ、むくむくぬくぬくです。狭いけど。動物くさいけど。

さてさて、「クリスマスの頃には治療がせからしくなるだろうから」とママンに早めのクリスマスプレゼント頂きましたー(※せからしい=秋田弁で「せかせかする、忙しいの意)。
これと、これ。
Delonghi スチームアイロン Pro-60Delonghi スチームアイロン Pro-60

DeLonghi (デロンギ)
売り上げランキング : 4352
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Russell Hobbs クラッシックトースター 9206JPRussell Hobbs クラッシックトースター 9206JP

Russell Hobbs
売り上げランキング : 412
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アイロンはすごく、欲しかったんです。
重さが結構あるので、女性にはどうかなー?と思いますが、本体の重さでしわが伸びるので結果的に力が要りません。それに私は力持ちなので無問題です。
そんで、ステンレス鏡面仕上げなのでテフロン加工のようにはがれたり傷がついたら終わりってこともないです。
もう、アイロン掛けるためのアイロン。って感じ。
難点はただ一つ、蒸気の量がすごいので途中で水を足さなきゃいけません(今回のアイロンかけの量・綿ジャケット、ブラウス2枚、パジャマ2枚、手拭い7枚、ハンカチ5枚)。
アイロンかけが楽しくなります。
でもハイパワーで大きいので小さいお子さんがいる家庭には向かないかな…。
デロンギは、私が喘息になった時パネルヒーターでお世話になったのです。かっこいいし、ラブ!

トースターはね…壊れたんです。今のが。
トースターとファックスが壊れて挙句PCもヤバいというなんか祟られてんのか的状況の中、私はトースターなら是非とも国産よりラッセルホブスがいい!と喚いたのでした。
だってねえ。なんかねえ。カッコイイし。
でも結構値切ったので安かったらしいですよ。

嗚呼、嬉しいなあ。嬉しいなあ。すりすりしちゃいたいよ。




なんか時期逃し感素晴らしきジャンプ感想をやりたいと思いますー。
読まなくても可。
>>アイシールド
こういうノリ好きですよ。でも十文字かっこよくなったよねー。
>>銀魂
メイドも空知節で描くとこうなる、って言う見本ですね。
来週は涙腺を刺激されるんですよ。うわあん。
>>ネウロ
手駒をうまく使う感じが某忍者漫画よりずっと良いっす(笑)。
でもなんかラストスパートっぽいんですけど!
空中散歩ネウヤコ版と思った私の腐れた脳をなんとかして下さい(爆)。
>>BLEACH
ネルの秘密は持越しでしょうか。ネルも対エスパーダに対する切り札になるんでしょうかね?
って言うかやっぱこの作品最近パワーバランスがわかりずらいよー。
>>ムヒョロジ
リオ先生がきちんと帰ってきてティキの陰謀が明らかになったので大団円近い感じで寂しいんですけどねー。
>>エムゼロ
他の有名感想サイトさんで盛り上がっているのでとばしますね(笑)。
>>Dグレ
久々の黒アレンが見れて楽しかったです。
ジャンプ漫画っぽくなってきましたねDグレも。
私吸血鬼Verのクロウリー好きなんで活躍して欲しいなーって思ってるんですが。
>>P2!
なんか普通にかっこよくて面白いじゃないですか。
っていうか、この方普通に絵と見せ方がすごく上手なんですよね。
私は以前ジムで「遅筋が異常に多い」って言われた事あります。

2作品が打ち切りで、次号から小畑健・武井宏之両ビックネームが待ち構えてます。
楽しみですね(色んな意味で)。



今日の一曲:SPITZ「テイタム・オニール」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/294-11d63ee8
