和井です。こんばんにゃー。

じんぐるべっ、じんぐるべっ、すっずがぁ~なるぅ~♪

という事で飾ると片付けるのがめんどくさいのでリースだけですが飾りました。
そしてミニミニリボン付きリース(500円玉弱の大きさ)を猫のさとくんと犬の茜ちゃんの首輪に付けてあげました。
近所で可愛いと評判です。



なかなか回復しません・・・・・・が、何とかなるかも!
とか思ってた矢先、来た・・・・・・・・来ちゃったよ、喘息が。
お付き合い長いけどどうも咳が苦しいと妙につらいってか理不尽な気分になるんですよね(笑)。
あ、ちゃんと薬吸ってるから大丈夫ですよ~。

そんなこんな日々は過ぎます・・・・・・。
あー。マンガ読みてー。


>>拍手レス
>じっこさん
ありがとうございます。まだスタートラインとはいえちょっとほっとしております(笑)。
本当に医学は日進月歩でどかどかいって進むのでちゃんと勉強してるお医者さんに掛かれるかが命だな~、と思います。



今日の一曲:レミオロメン「粉雪」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/297-fb43c360
