上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和井ですこんばんわー。

ぐずついた天気はいまいち年末のノリが悪くて宜しくないですね。
雨降りは喘息に悪いんで苦手…。



はじめての、○○そのいち。
咳が悪くて寝不足でうとうとして午前中を過ごし、起きてみたらうちはIP電話になっていました。
・・・・・・・・・・・・いつの間に・・・・・・・・・・・・・。
曰くすっごく安いんだそうで、うちのケーブル回線とセットになってるんですって。
そうだね、うちは親戚が日本各地に散らばってるから・・・・・。

はじめての、○○そのに。
ずっと好きで欲しかったのだけれど、日本のセレクトショップで買うと高くつくかのVictoria'sSecretの下着とパジャマ、注文!
個人輸入ですよ個人輸入!
勿論英語は全くわからないんで翻訳ツール首っ引きですけど…orz
あと日本の顧客多らしくてカスタマーセンターが東京に出来たのも魅力的。問い合わせは日本語で出来るからな。
しかし、送料手数料20ドルちょっとと関税払っても安い安い、すごい安いー(っていうか嗜好品なら兎も角パンツの関税なんてほとんどかかんないだろう)。
人気なのも解ろうというものです。
って言うか日本の物価、高すぎです。ドルがめちゃ安なのもあるだろーけどさー。
そういえば観光シーズンの京都はユーロ高の影響かヨーロッパ系多くてアメリカ人少ないですね。微妙に。
私は普段全身真っ黒い格好をしてアーミージャケットで出歩いたりしている人ですが何気に小物類は派手なのが好きなのです。
ROOKなパンツとか猫パジャマとかいいですねえ。
可愛いですねえ。
あとびっくりしたのがすごくシステムがしっかりしてる事。
まあ、告訴社会ですし当たり前かもしれませんが。
商品は日本のものに比べてやはりつくり的に大雑把でしょうが私細かい事気になんないんで無問題です。

ハマらないか心配です(笑)。

>>拍手レス
いつもぽちぽち誠にありがとうございますー。
>りょくさん
やー、もう血液検査ってってだけで気が萎えますよねえ。
今回は僥倖でしたよ。
私もヴェロシティ3巻は未だ…ううう、チキンと呼んでくれ!!
>Web拍手の別窓
うわー、うわー、全然気にしてなくてごめんなさい!
一応対応しておきました!もし不具合があったら申し訳ないんですがもっかい言って下さると嬉しいなー、とか・・・・図々しいですねすんません。


今日の一曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION「絵画教室」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/298-a52a92f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。