和井です!
こんばんわー。

長寿犬のベルの誕生日まであと5日というカウントダウンを迎えました。
前祝いにピンクのちょうちょのついた首輪をプレゼント!
・・・・・・・・あんまり喜ばない・・・・・・・・。
仕方ないですねえ。あと耳がのはじっこが欠けてきました。
っていうか最近老衰が酷くなって、先週など誕生日まで生きるかどうかとか心配されてたというのに今現在ばりっばりいってカリカリごはん食べてます。さっきは耳掃除をしようとして指を噛まれ、出血しました。オイあんた。
長生きしろよー!!


私の喘息もすっかり治まりました。
お医者には自転車で運動をしてなまらないように、とのお達しがありまして。
「適度な運動をして肺や筋肉に取り込める空気量を増やしましょう。好きなスポーツとかありますか?」と聞かれたので、
「格闘技とかアメフトとかラグビーとか水泳とかですか?」
と言ったら、
「もう少し静かな感じで…ウォーキングとか」と言われたのでビアンキの自転車の話をしてましたら自転車に落ち着いたのです。
自転車は軽い運動にいいそうですよ。
全身運動で足に負担がかからないのだそうです。
いいいのですか先生そんなことを言うと自転車また買っちゃったりますよ私!!(笑)。

兎も角のんびりと体を慣らして基礎体力をつけないといけませんね!
治療の基本は基礎体力です!
まずは新年のインテックス大阪から行きましょうか!アレは大した運動です!
・・・・・・・・・・・・・・・。
お願い何も言わないで・・・・・・・・・・。


>>拍手レス
毎日ポチリと押してくれるアナタ。
そうそこのアナタです!
ありがとうございますー。元気でます!
>じっこさん
うふふ、ありがとうございます!
って言うか私にとってコーヒーとか紅茶ってまさに命の水・アクア・ヴィーテですから!
いや飲み過ぎには気をつけていますが・・・・。
おお、じっこさんも布ナプユーザーですか!
布ナプはすごくいいですが忙しい人は無理ですね。のんびり出来る人向き。最近は忙しい人でも使える高機能布ナプも販売しているようですがやっぱり抵抗ある人はあるでしょうし。
布生地買いに行って可愛い布地を選ぶのが楽しみになりそうです。


今日の一曲:100s「やさしいライオン」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/303-bd97ad15
