2006.12.25 メリクリ猫
皆さんコンバンワ。

メリークリスマス!

メリクリですね!
私は今日も今日とてあまり具合が良くなったのでトリさんとか食べずに牡蠣のシチューとチキンピラフでしたがとっても美味しかったです!
あとケーキも。
最近は小さいホールのケーキも充実していていいですねー。
バラのケーキ!とか言うものを頂きました。
食用のバラが乗っているんですが、美味しかったです!
クリスマスのご馳走を食べ、プレゼントを交換し、ぼんやりしたあとケーキを頂く…。
素晴らしいですね。
アメリカでは宗教の自由だとかでハッピーホリデーと呼び方が変わったらしいですが、そんなんどうでもいいやんと思う私は根っからの日本人です。
前に住んでた所はキリシタン大名で有名な高山右近(洗礼名ジュスト)の治めた地として有名で駅前に立派な教会がありましたが教会の隣が立派な神社でした。


彼も祝いました。
もう一匹は取れなかったデス・・・おのれハンパーわんこめー。
christmascat.gif



そういえば昨日はM-1グランプリでしたね!近年稀に見るハイレベルな戦いでした。
しかしチュートリアルぶっちぎりでしたね!
チュートリアルほんとに面白かった!すごかった!
ツカミから一気に畳み込む笑いのリズムはすごいです。
麒麟もねーキタかな!?って思ったんですが。そろそろ中堅ですし。
しかしあの周りのレベルの高さはきつかったですよ。
っていうか麒麟ってばありとあらゆる賞を総なめにしているというのにM-1だけは取れないというのはなんでしょうかねアレは(笑)。
笑い飯は相変わらず濃かった…つかですねー、笑い飯は玄人ウケだといいますが玄人だろうがおちびであろうが人生酸いも甘いも噛み尽くしたおばさんだろうが笑わせるのがプロの笑い!
笑い飯の、抹茶のアテに抹茶アイスを食べるような、もしくはごはんですよに更にごはんですよをかけて食べるような濃さは見る人を選びますね(笑)。
あと私的にすごく面白かったのがザ・プラン9。
来てましたよ!
しかし惜しむらくはザ・プラン9って全員ピンで面白いんですよ。
コレはツライ。
コンビは調和ですので、全員面白いってのは実はハンデになっちゃったりするんですよねー。
そしてリーダーのPLANETがPlutoなのが…PLANETじゃなくなっちゃいましたよ久馬さん!!
でもプラン9は絶対ライブ行きたいかも!プラン9は2007年、来ますよ絶対。



>>拍手レス
>マブチさん
そうなんです解禁です☆
あまりの嬉しさにリプトンの青缶を買っちゃいました。毎日飲んでますよ…飲み過ぎない程度に。
布ナプはかぶれる方にはごっつおすすめですよ。
臭いもなぜか使い捨てより臭わないんですよ不思議な事に。
既製品は大体一個1200円~2000円くらいですが、たぶんマブチさんの腕だと作ったほうが早くて安いかもです。


今日の一曲:PETER BJORN&JHON 「YONG FOLKS」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/304-e9db1a12
