プルートウ4巻の衝撃から立ち直っていない和井ですコンバンワ。
っていうかエプシロン…萌えねえ?(笑)。


今年もあと僅かですね。
少々遅くなりましたが今年最後のアフタヌーン感想行きたいと思います。

>おおきく振りかぶって
アニメ化ですよアニメ化!
アニメ化情報満載ですよ!
今回は応援団サイドの話でした…青春だねぇ。
アニメ情報はこちら
ooburi.gif


>ヴィンランド・サガ
新展開・・・・なのか?
しかし村人皆殺しを村人サイドで描いちゃうとなんか淡々と描写してる分かえって陰惨ですね。

>宙のまにまに
文化祭当日。
相変わらず青春です!ラストの美星と朔にきゅんきゅんしてしまえばいいのさ!

>くまはちのこと
芦奈野ひとし氏の読みきり。
くまん蜂にちっちゃいおっちゃんが乗っているという設定が日常の中に紛れ込んでいるSF(少し不思議)な描き方が相変わらず上手いですー。
いいなあ、くまん蜂に乗って空飛んで回りたい。
空気の流れが感じられるんですよね、芦奈野氏の漫画って。

>FLIP-FLAP
ラブロマのとよ田氏の読みきり。
目付きの悪い女の子ってツボです。
私も1時期ピンボールゲームハマったなあ…アドレナリンが出まくって最後のほうにはテンパって仕舞うんですよね(笑)。

>俺と悪魔のブルース
酒の壜に雫がたれる描写と視線の移動がそれだけなんですけど怖すぎる!!平本アキラ氏は天才ではないだろうか。

>呪街
こちらもかさついた描写がすごい怖い。
しかし4話目でやっとプロローグ終了ってゆっくり過ぎないか…?
しかも次から隔月連載…生殺しかよ!!
いや、待ちますけどね、面白いしね。

>パノラマデリュージョン
昭和の金星人ネタがめちゃツボにハマって笑ってしまいました(笑)。
絵柄がハマるんだよなあこれー。
鈴木くんはキャリアだった事が判明しました。気の毒に…。

>ミミア姫
読んでて幸せになる漫画です。傑作の予感。
なんだろう、流れる空気が良いのだよなあ。
お祭りの夜とミミア姫の誕生日。
ミミア姫の運命が解っているからこそ、周囲の惜しみない愛が温かく、切ないのです。

>あたらしい朝
やっとノってきた感があります。
小悪党二人組みが横浜で再会。
ってゆーかここで切る!?切りますか!?見たいなラストですよ。
黒田氏は相変わらず意地悪ですな!

>ハツカネズミの時間
茗の行動がやたら腹立ちますな(笑)。
檀の椰への復讐とかのほうがまだはっきりしてていいです。



今日の一曲:フジファブリック「青い鳥」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/307-af1b688e
