2007.01.10 和井帰還+α
和井です。
只今帰りました~~。

病院はうっとおしかったです。
あんまりうっとおしいんで動いちゃいけない日以外は病室に居ないでロビーのソファで本読んでた。
一週間で本を8冊読破。
グレッグ・ベア『ブラッド・ミュージック』恩田陸『中庭の出来事』赤江瀑『虚空のランチ』アレイスター・クロウリー『黒魔術の娘』銀林みのる『鉄塔 武蔵野線』コナン・ドイル『バスカビル家の犬』ジョナサン・キャロル『パニックの手』ヘルマン・ヘッセ『車輪の下』。
『ブラッドミュージック』は裏エウレカセブンというかプレエウレカセブンみたいな感じでエウレカ見てハマった人はこれ読んで補完するといいと思う。
でもごはんの前後は読まないほうがいいと思う(笑)。

前科があるので脱走は許してもらえませんでした。
脱走ってっても病院を抜け出して近くの漫画喫茶で漫画読んでたりしただけですけど(それがあかんねん)。


今日は帰りは付き添いが仕事抜け出せなかったので荷物をまとめて宅急便で自宅へ送り、最小限の荷物を持って電車で帰ってきたんですが…。
帰りに『Fate/zero』あるかなー、と思ってとらのあなに寄って、買っちゃいました…。

『ひぐらしのく頃に・解』
『ひぐらしのく頃に・礼』

つっこまないで!解ってるから!いやほんと!
病院の帰り道にとらのあながあるのがよくないんだよ!
ほら、アニメの第二期放送も決定したし…、気になるやんか。
明日はアマゾンから予約していた奈須きのこ『DDD1』西尾維新『刀語 第一話』が届く予定です。

そういえば暇だったので覚え書きにつけていた2006年に読んだ本の総数を数えてみたよ。
186冊。(漫画・再読除く)
こんなもんですかなー。あんまり読んでないな、思ったより。
目指せー200冊。


>>拍手レス
>じっこさん
こちらこそよろしくおねがいいたします!
じっこさんの年賀状も可愛くてよかったですー。ステキです!

>りょくさん
おお、無事に届いて何よりです!
どんどん進んでるんで実は結構、追い付けてないんですよ、シュヴァリエ。
只今ママ上がファフナーにハマってアニマックスで追っかけてます。
ノベライズ版のファフナーも持ってかれちゃって不明になってしまいました(笑)。



今日の一曲:ニコロ・パガニーニ「ラ・カンパネラ」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/311-8ba3d820
