和井八凪です、どもー。

りょくさんとこと、マブチさんとこからの新春フリー強奪モノをアップしました。
よろしければ。


たかすぃさんのネトラジ聞きながら書いてるんでもうなんだか脳内がアレなことに…。
可愛らしいのに男前な素敵ヴォイスでびっくりだよ。
あの声でおっぱいおっぱいパンツパンツ言ってるよ…。


にょ~っとひぐらしちょっとづつ読んでます。
竜騎士07さんは決して文章が上手い人じゃないのでこういう紙の上じゃないメディアで書くと却って怖いんですよー。
でも前に不眠不休飲まず食わずで13時間耐久フェイトクリアやったときに懲りているのでちょっとづつやります(笑)。
でもほんとに前、全然、眠くもならなかったし、トイレにも殆どたたなかったという脅威の集中力。
でもアレですよ、私が本よく読んだりするのは普段ぼやっとしてるくせに多分妙な所で脅威の集中力を発揮する所だと思う。
和井七つの無駄な特技の一つ、脅威の集中力(笑)。
吾ながら無駄な特技だよ…orz



霜にやられてしまったのと薔薇の冬剪定の季節なんで園芸店行ってきました。
可愛いのが色々売ってて迷ったよー。
私春には、ベランダにエリカが欲しいんですよー。
イングリッシュガーデン系の素材を生かすには大阪のベランダは暑すぎるので気をつけてあげないといけません。



今日の一曲:100s「A」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/313-5b05b149
