和井でっす!
行ってきたぜインテックス大阪!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒い。

結果は、ええ、わが人生に悔いなし!お金だいぶなくなったけど!(爆)。
いやー、しかしコードギアスとリボーン、すごい人気ですね。
もー、増殖してたよ。
いい本たくさん買えたので、嬉しかったです。
蟲師サークルも増えましたねー。
相変わらず夢幻紳士は日陰者ですけどねー(笑)。
あと面白かったのが景陽本の人とfateの赤主従の人が結構かぶってる…。
景麒×陽子の人はアチャ凛なのか!?いやかくゆう私も両方大好きですが!!!

12時の権力者様のとこのカーム様のオマケがどうしても欲しかったので頑張ってかなり早くに出かけたんですが…地下鉄御堂筋線梅田駅のあたりですでにそれと解る人でごった返しており、大変なことに(笑)。
はやく行けて本当によかったです。
勿論、カーム様オマケほか、絵ハガキもゲットー!!
嬉しいな☆
ちなみに12時の権力者様ではくじもやっており、ワタクシ見事に大吉でしたわ。
新刊は素晴らしい出来ですよー。書き下ろしは11と12の話と「記録」を読んでいると染み渡って涙を禁じえないでですよ。わささん、天才!
十二国記スペースではなんとMOONLIGHTGARDENの紫艶あやめさんが大阪初参戦とのことでしたが…すごく混んでてチキンな私は新刊買うのがやっと…orz
いやしかし、紫艶さんの浩瀚と将軍にメロメロして莞爾景麒ででろでろしましたよー。
あちこちよって、そんで今回、あすきなまこさんが参加なされるとのことであすきさんにお会いするのすごく楽しみにしてたんですよー。
そんで…あすきさんに既刊の御本、ごっそり頂いちゃいました…!
なんかたかりに行った様な気が…あすきさん、本当にありがとうございました!!!
機会がありましたらまた是非、今度はゆっくりとお話しましょう!

そんなこんなで、イベントに参加した後いつも思うのが、
私も本作りたい…!!のことですよ。
ええ、解ってますけどねーでもねー一生にいっぺんくらいはやりたいよねーって感じですよ。
特に小野不由美オンリーチラシたくさん渡されたしねー。うあー。
でもやるならオリジナルか夢幻紳士でやりたいよね…うあー。
ねー、誰か私と一緒に夢幻紳士本書きませんかー!?(←チキン)(自分でやれよ)



おしらせです。
本日、ベルが永眠しました。20歳でした。
本当に危篤状態になるまでごはんも食べてて足腰もしっかりしてて、全然苦しまずに眠るように逝きました。
3歳で肝臓を悪くして「あと一年の命」と宣告されてから病と闘いながらも17年生きました。
和井はベルと一緒に大きくなったようなものです。
茜ちゃんと正反対の性格で、幼い和井はよくガブリとやられて泣いたものですが(笑)、アレはアレでかなり気を使っていてくれたようで…。
ベルと一緒に色んな所へ行きました。
ベルは妙な芸がたくさんあったのでよく人を驚かせてました。
ベルが来てから私の具合が悪くなると心配かけさせっぱなしで、ちびなのに悪いことをしたなーと思いました。
いま、ダンボールに花と一緒に入れたベルを見てるとすぐに起き出して吠え出しそうなくらい安らかな死に顔です。
20年分、ゆっくり眠って欲しいと思います。
hutoninu.jpg

またね。


>>拍手レス
>じっこさん
ただいまー!です。
薔薇剪定は結構気を使うというかなんつうか去年今年は夏は長雨だし冬はエライあったかいし薔薇自体に気を使いますわー。
思い切って短くしちまおうと思ってます。
じっこさんちの薔薇は引越しにも耐えて綺麗ですねー!
私、もう薔薇増やさん!と誓ったのに一株買ったんでヤバー!ですよ(笑)。
>りょくさん
あれだよ、私とりょくさんはツボポイントが似てるんですよ。
うわ、迷惑だなあ!(笑)。すいません~。
眼鏡はもうこれしかねえ!ってかんじで速攻選択しました…。



今日の一曲:「Amazing Grace」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/314-7089c84f
