和井です。

ベルの死に際してさんざん泣いて泣いて泣きはらした為、かなり復活は早かったです私。
いままでの不死鳥伝説を塗り替えてくれるかと思ってたんだけど。
今日、葬儀会社に電話して、明日来てもらうことにしました。
ベルの好きだったオヤツとか服とか新しい花を添えてやって、あと葬儀会社の人に「写真用意してください」って言われたので一番写りのいい写真(笑)を協議して選び出しました。
葬儀会社の人に「マルチーズで20歳って凄いですね!」言われたよ。
マルチーズって弱いんですって。心臓とか皮膚とか。
でもベル、結構頑丈だったしその辺。
入ってるダンボールが秋田水産の箱なのは何とかしてやりたいんだが…すまん、ベルの収まる箱がないんだよ…orz

そして余ったベルの物資はいつまでも置いておくとまた泣いてしまうのでいつもの如くさとくんと茜ちゃんの貰い元アニマルメリーランドさんへ行くことに。
いつもいろいろもらってくれて助かるのらー。



筋肉痛ー!めっちゃ筋肉痛ー!!
昨日のアレですよ。重かったしさー、歩いたしさー、ですよー。
やーでも筋肉痛が翌日に来るとまだなんか安心するんですが(笑)。
インテックス大阪って広いよねー!
私はコミックシティの他にペット博なんかでも行きますが。


帰ってきて、とうとう12年使ったファックス電話機がご臨終なされたので新しいのを買ってきましたよー。
オレンジ色のオッシャレーな電話機!普通紙FAX付き!
ママ上は何を考えたかナンバーディスプレイ対応とか行って買ってきててうちはNTTじゃないことを指摘したら愕然としてましたが。
って言うか気付けよ。


今日近所の猛獣乙女ポメラニアン(ピンクのリボンをつけた可愛い見た目ながら隙を見せると飛び掛ってくる。最近は物陰から忍び寄って背後から飛びかかることを覚えたので要注意)を可愛がってたら飼い主のYさん夫妻は正月はポメラニア地方を旅した!とか言ってたのでびっくりして検索したらポーランドのポモージェ地方のことでしたか!グーグル便利。
あのへんはたしかサモエードも産出してたハズ。
寒い地方の犬はムクムクなので大好きです。
大阪で飼ってると夏死にそうで可哀相だけど。


今日の一曲:フランツ・リスト「エクセルシオール」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/315-958b1342
