和井にゃすー。


今日は家人が飲み会で遅くなるのでゆとりデイだなー、と思ってのんびりとマリアージュ・フレールの取って置きのお茶などをフッチェンロイターの茶器を取り出して飲みながらぼんやりしてたらものすごい蕁麻疹が出て一日潰れました…。

…。
…。
…。

痒いー!!!!

原因は多分新薬…。副作用のとこに書いてあったから。ジンマシン・アナフィラキシー様の症状って…。


痒いと人間、脳神経止まりますな。


>>拍手レス
>りょくさん
あー、無事届いてよかったです。
っていうかほんとーにごめんなさい!でした!
実は私もエアチェックできていないような気が(笑)。
あぷあぷですよー。
今月で最終回です!気になりますー。
あとDDDげっとおめでとうです。空の境界よりは読みやすいし面白いと思いますよー。薄いし。


今日の一曲:山崎まさよし「ガムシャラバタフライ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/320-2d07b725
