今日の夕ごはんのメインディッシュはネギトロでした。和井です。
ネギ忘れて焦ったけどさ。


我が家の掟(沢山ある)の一つに「家族のものは一人のもの、一人のものは家族のもの」というのがあります。
あんたどこの三銃士ですか。
ので、結構黙って借りてかれます。本とか。色々。
今日は『化物語』と『もやしもん』が被害にあいました。
同人本などは思春期の子女と違う意味で気を付けなくてはいけません。
おかげで現在我が家の流行語は「かもされてるー」「かもしたろかー」です。



さていつものええ加減ジャンプ感想~~。
>銀魂
三周年おめでとうございますー。
偽斬月ではおおうとうとう空知氏もやったかーくらいでしたが斬月母&父でもうダメでした。
空地先生、グッジョブ…!
今から来年楽しみなんですけど(笑)。

>ワンピ
新キャラです。ガイコツです。
このキャラ良くないですか!?いいです、ツボですよ!
是非仲間になって頂きたい!

>リボーン
普通に面白いです。敵のエネルギー吸収したらなんで技(っていうかスピード)まで追いつくのかわかんないけど超死ぬ気なツナは好きだからいいんです。
そういえば前に骸も憑依して技コピーしてましたね。

>アイシールド
丸々1話過去話でしたので進はきっとセナに負けるのでしょう。
コピーは負けるのが少年漫画のスポーツ界の掟です(一部某テニス除く)。

>Dグレ
クロウリーかっこいいーかっこいー。
いいなあ、こういうベタな演出いいなあ。
リナリーのほっぺぷに☆ってしてえ!(←変態)

>ネウロ
汚物って…!
しかもこれでこの二人、いちゃいちゃしているように見えるなどなんつうレベルの高さ…!(違)。
ネウロで犯人わかってるの前提のって珍しいですね。
うちはいい家具は一つもありませんので高級家具だとそういうことが出来るのかと一つ勉強になりましたよ。
でも現実問題日本でそんな密閉性の高い家具置いといたらカビさんダニさんコンニチワでかもされパラダイスだと思うなー。

>ブリーチ
なんかすごい男くさ…っ!
華がない!ないよこのターンは!(だから違)。

>ラルΩグラド
お色気抜きで普通に面白いと思うのですが。
こういう引っ掛け合いはお筆先に熱が籠もっててよいですね。

>エムゼロ
こちらも知能戦(ちょっと違うけど)でこういう引っ掛けあいは好きなのです和井は。
ルーシーが居るとちょと簡単かなー。

>ユンボル
展開早!
でもEMで人を殴っちゃうぞ☆なニッパはいいなー。
姫好きだなー。

>読みきり
普通に普通の読みきりでした。勿体無い。
結構ドッジって単純だけど頭脳プレイなので却って難しく出来て面白いのにー。



今日の一曲:Krystal meyers「Love is on the Run」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/323-b02d6ead
