上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも毎度和井です。

この度、ソラトビズムは本日を持って4周年を迎えました!

これも毎回何となく見てくださる皆様のおかげ。

本当に、本当にありがとうございます!

これからもどうぞご贔屓によろしう!




トップの看板賢者は一度だけ猫耳惑星に出てきた求道士ジズ様です。
私のオリキャラの中で一番ご長寿なので彼にご出陣願いました~。
お持ち帰りは自由です。よろしければどうぞ持って帰ってください。
ではジズ様に簡単なインタビューを。

和井「では、お名前とお歳と簡単なプロフィールなどお願いします」
ジズ「ジズ・ザクト。歳は・・・・・・・・1200歳くらいかな?特に数えてない。
出身は結構辺境惑星。職業は求道士。一部では賢者とか言われているが特に拘りはないね。そのくらいかなー」
和井「なんでちっさくて可愛いんですか?」
ジズ「・・・・・・・・。
この姿は特に意味は無いけな。大きいほうがいいんなら大きくなれるさ。なる?」
和井「別にそのままでいいです。趣味とかは」
ジズ「趣味を職業にしているね、私は」
和井「好きな食べ物は?それからご予定とか」
ジズ「食べ物ねえ…何でも食べるよ。最近シドが持ってきたタクアンというテラ・フレイア(和井註・ウィルディルギアで地球の事です)の食べ物が美味しかったかな。
予定は特にない。行きたいところに行くだけさ」
和井「座右の銘とかありますか?」
ジズ「やらずに後悔するよりやってから後悔しろ。私の出身惑星の言葉だ」
和井「ありがとうございます。最後にひとことお願いします」
ジズ「4周年だとか言うが私の話が全く書かれないというのは納得いかないな…。
スレイガー、帰るぞ、荷物を持て!」



今日の一曲:BANGLES「Eternal flame」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/324-094d194a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。