2007.02.02 映画と買出し
和井にゃす!

『あるいは裏切りという名の犬』を見に行こう!と思って思い切り寝坊したので同じ映画館で上映中の『鉄コン筋クリート』見て来ました~。


映像は素晴らしかったです!!
外注一切なし、動く動く絵、花と血のイメージ。
しかし・・・・さすがスタジオ4℃。難解・・・・・・・。
わかり難い!!!
いや、一緒にやってた『スキャナーダークリー』よりはわかりやすいとすっかり顔なじみになった映画館と同じビルのヴィレッジヴァンガードのお姉さんの意見ですが。
(『スキャナーダークリー』はF・ディックが麻薬でボロボロになっていた時に書いた麻薬中毒の患者が主体の小説が原作なのでそりゃわかりにくかろうなあ・・・・。
『スキャナー~』は麻薬撲滅キャンペーンらしいですよ)
原作、好きなんでどうかなー、とか。
すごく評判はいいんですけどね。
特にシロ役の蒼井優はすごかった。
でも・・・・・・クロがなあ…。
二宮和也はつらいわ。
クロって難しいと思う。いつも思うのですよ、ちゃんとベテラン使おうぜ!!って。


ウブカタ2冊同時刊行!
買出しに大きな書店へ行こう!と思ってジュンク堂に行ったら『オイレンシュピーゲル』『スプライトシュピーゲル』両方ありませんでした…orz
売り切れー!!
明日駅前の書店も見てこよう・・・・。

オイレンシュピーゲル 1 (1)オイレンシュピーゲル 1 (1)
冲方 丁

角川書店 2007-01
売り上げランキング : 224

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スプライトシュピーゲル 1 (1)スプライトシュピーゲル 1 (1)
冲方 丁

富士見書房 2007-01
売り上げランキング : 245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


>>拍手レス
>じっこさん
どうぞどうぞ看板賢者様貰って行ってやってくださいましー。
フリーなので他の方もお好きに持ってってくださいね!


今日の一曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION「ロケットNO.4」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/326-b8dac8e5
