かずいやなぎです(読み方)です。
こんばんやー。

以前食べた貰い物のマシュマロチョコ(ベルギー製)(マシュマロをチョコでくるんだお菓子)があまりに美味しかったので輸入食料品を周ったのですが、中にチョコが入ってるのはあるんですが、外側がチョコなのはないんですねー。がくー。
ので、自分で作ることにしました。
マシュマロを溶かしチョコでまとめるだけだし、簡単ですよね、考えてみればね。
和井はマシュマロが好きで、串に刺してあぶって焼いたり、キュラソーをたらして燃やして食べてみたり、軽く溶かしてゼリーに入れてみたり、アイスクリームに混入してトッピングとして食べてみたり、色々するのでいつもマシュマロは手元にあるのですー。
焼きマシュマロは旨いですよ!
気をつけないと糖分高いんで燃えますけどね。ボーっと。
マシュマロはゼラチンと卵白なので女子のお肌に優しいんですよ!
是非是非お召し上がりを!



今日の一曲:ヘンデル「かくて主の栄光はあらわれ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/330-d5cdd545
