微妙に変な天気の冬のない気候でいまいちしんどい和井ですコンバンワ。



ではジャンプ感想を。

>銀魂
久々だなーこのテイスト。
っていうかこの話の良いところってどこよ!?ってとこが好き。
つか下敷きにされてよく生きてたな、亀。

>ワンピース
ミニメリー可愛いーv
テンションが高くて楽しいなあ。ソルジャードックシステムはこれからどういう風に活用されるのかが楽しみです。
でも・・・・・・フランキーは最初船だけあげるつもりだった時、この複雑な船をどうやってルフィたちに使わせるつもりだったんだろう?
一匹だけキツネなケルベロスがツボでした。

>ネウロ
家具と一体化大塚さん凄いですね(笑)。
あーテンションたけえなー(爆)。
このまま魔帝7ツ道具全部公開するのでしょうか?
池谷さんこのままレギュラー化決定ですね!池谷さんもいいキャラですが由香ちゃんが可愛くていいですね。普通の人の居ないこのマンガで唯一の普通の女の子として確立してるし。
あと新展開ですね!楽しみ。

>リボーン
カラーはこのままCGカラーになるのでしょうか。
ザンザスのファザコン発覚&スクアーロのザンザス好き好きっぷりがすげー(笑)。
ザンザスの傷って九代目に付けられたものだったんですね。
っていうかこれって跡目争いっていうより壮大な親子喧嘩ですか。迷惑なー(笑)。
そして触手なクロームちゃんがエロエロです。了平極限大活躍です。一撃で体育館崩壊ってスゲー!!!

>ブリーチ
チャド瞬殺。
なんか立ち位置的にしっくり来ちゃうところがかなしーなあ。
ウルキオラと織姫がすっごい、なんかいい感じですよ!?ウルキオラ絶対気ぃ使ってるよ!!
ルキアサイドはまさかの海燕破面化ですか!?
ブリーチ人数多いんで一対一だとなかなか話進みませんね。

>ラルΩグラド
普通に面白いです。システムがゲーム的(いやゲームなんですけど)なので、分かりやすいですね。
ラルも考えて戦うってより攻略って感じで。
対カゲの鉄壁の街が却ってカゲが侵略しやすいみたいなのは見てて分かりやすくて面白いですし。
でもミオはどこ行ったんでしょうか。

>アイシ
ヒルまもですよ!ものすっごいヒルまもですよ!
ヒル魔のまもりへの呼び方は「姉崎」なんですね。
って言うか名前初呼びですよ!
しかしヒル魔かっこえーっすよ!
このチームで一番頑張ってるのヒル魔ですからね。
ヒル魔のやってること実際全部はできません。無理です。死にます(笑)。
でもムサシのヒル魔サイドの考えとかすっごくカッコイイなーっていうのか見せ方が上手いのだなあ、やはり。

>Dグレ
クロウリー負けですか!?負けちゃったデスか!?
しかし見え張りにアクマのオイル一気飲みしたジャスデビはあほで可愛いです(笑)。

>ユンボル
どこに突っ込んだらいいのか解んない武井節サイコーです。
ユンボルは一応目的があって作られたみたいですね。
しかしユデンの園ってなんですか。
そしてニッパの生死に対するフォローはないんですが。死んでたら笑え…ない。

>エムゼロ
ちょっとルールが分かりにくいですがC組普通に強いですねー。
ルーシーをおおっぴらに使えないうえに突撃手にされた九澄の次の手が楽しみです。


チョコ完成ー。
マシュマロチョコと桜チョコとナッツ入りチョコバーできましたー。
チョコレートはカフェタッセという美味くて高い板チョコを使用したので何が何でも美味いのですよ。
桜チョコは、ガナッシュクリームに桜の花の塩漬けを塩抜きしたのをトッピングした生チョコトリュフです。
旨いんだ、甘しょっぱくて。
マシュマロチョコは味的には美味いのですが見た目が失敗でしたー。
あのね、なぜならね、マシュマロを可愛い雪ダルマの形のを使ったんです。・・・・・・それにチョコをコーティングしたら・・・・・・・。
見た目気持ち悪かったですorz
美味しいけどな!いいんだよマシュマロチョコはうちで食うから!
配るのは手作りチョコバーと桜チョコだー。


今日の一曲:P!nk 「Nobody knows」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/331-fe21709c
