↑というネタが昔究極超人あ~るであったような気がする。
和井ですこんばんは。
ヴァンアレン帯って何?って方はこちらへ

さてさて、チョコレートの香り漂う今日本日、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
和井のチョコはおおむね好評でした。
あげたの女性も多かったけど。
もういっそ、ヴァレンタインデーと書いて女性の為の女性による世界チョコ祭りと読ませればいい。
チョコレート・・・・・・それは妙なる香りの甘い媚薬・・・・・。



鼻歌割り込みという戦いがウチにはある・・・・・・。
そんな家人との戦いの中(っていうか相手は多分無意識だろうけどさ、一人相撲だけどさ)、彼奴が歌っていた謎の歌詞が気になったのです・・・・・。

♪Bye-Bye、ありがとう、まんずはー、いとしいこいーびとーよー♪
おめさちょっといいおなごだったよー、
だけどどぶでおなごー♪


・・・・・・・それはもしかしてシャ乱Qの『ズルい女』!?
秋田弁エディション!?
ちなみに秋田弁でも海岸地帯の言葉は最後の「~は」がついたりして色々違うらしいですが・・・・。
25年大阪に住んでても忘れないもんなんですね・・・・・。
ちなみに私、書き言葉はOKなんですが大阪弁以外しゃべれません(笑)。
ダディ伝来の宮崎弁エディションでチャレンジしようと思ったがだいぶ忘れたな、宮崎弁。


▽▽拍手レス▽▽
☆りょくさん
サルベージ品なのでちょっと古いのですがお気に召してくださって幸い幸い。
いや、妄想in陽子の頭の中なんでハリセンはないでしょうが、浩瀚とハリセンという取り合わせが昔から好きで(笑)。
私が書くと景陽は兄妹以上恋人未満になります。



今日の一曲:ストレイテナー「SIX DAY WONDER」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/333-c3b81f69
