和井にゃす!

なさけな二連発。

今日は一日寝てました。
っていうか半分徹夜で本を読んで朝働いて昼寝たら夜だったんですな。
以前耐久8時間ビデオ鑑賞をしたくらい不毛な日々ででしたよもう。
な、なさけな…!

PCのステレオが壊れた為、ヘッドフォン常備です。
なさけな…!


と、いうわけで特に7万打記念もしてません(前置き長いなー!)。
すいませんこれから更新するようにがんばりますので…!


トマトスープ論争が巻き起こりました。
なぜ!?と言われますと、単に早売りジャンプ見た知り合いが電話かけてきたのが発端なんですが(こっちでは早売り売ってないって何遍言ったらわかるのだ)。
ウチではトマトスープはブイヨンにオニオンソテーにざく切りトマトを入れるのですが、どうも知り合いのうちはトマトはホールではなくピューレらしい。
ググるとたしかにピューレとかジュース系の赤いスープが多いですが、ざく切りトマトのシンプルなもののほうが私は好きなんだけどなー。


というわけで、ぼやぼやしてますが生きてますので!
そろそろファイトかけねーとなー。



今日の一曲:!!!「MUST BE THE MOON」
読めないバンド名第2弾。
100sに続き!!!です。さて読み方一発で分かった人エラい。
あと最近では口口口も分かりませんでした。
読めた人エライ。
正解は反転↓

100s=ひゃくしき
!!!=ちっくちっくちっく
口口口=くちろろ
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/335-582ec004
