和井にゃす!こんばんわす!

やっぱ風邪だよこれ。
病院と薬局ですごい待たされました。流行ってるらしい。風邪。
なんつうか何が原因かわかんないんですよ、風邪のー。
お金が無かったのでαリポ酸を飲まなかったのが悪いのか?
それともお腹を壊したからビタミンCを飲まなかったのが悪いのか?(アスコルビン酸は結構胃に来る)。
一体どれが悪いのだろう・・・・。
とりあえずコンビニへ行ってαリポ酸とジャンプ買ってきました。
オレンジをたくさん食べました。ビタミンとろうと思って。
肝臓を元気にすべく貝類をたくさん食べます!
粘膜を鍛えるべく野菜を取ります!
筋肉をつけるべくバランスボールと自転車に乗ります!



友人に「風邪引きなら暇だろう、BLはダメでも女体化はどうよ」と言われました。
あんたそんなにハマらせたいのか。
風邪引き中にいい友人を持ったもんだよ!!!

映画見に行きたいんですけどねー。
治るでしょうか。


今日の一曲:くるり「ばらの花」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/337-188d2da0
