こんばんは、和井八凪です。

花粉ですね!(挨拶)
皆様花粉対策はどうしていますか?
私はもう、手当たり次第って感じですかねー。
ビタミンとかお茶類とかヨーグルトとか・・・・。
特に菌は体にいいんですよ!皆でかもされて健康になりましょう!

CD発売ラッシュでお金がありません。
どうしてCDの発売日って水曜日なんだろう。
そして今更ながらに少年フェイト、手に入れましたー。
ウイルス対策用マスクを装着した女が(炎症で目が悪くなって)色の薄いサングラスをして阿倍野アニメイトで同人誌を買う姿は不審以外の何者でもありません。


ヴァージニア・ウルフの『オーランドー』を読みました。
めちゃくちゃに面白かったんですけど!
1600年頃~1970年頃までうっかり生きてたり途中で男性から女性に変わったり何したりもう何が起こっているのかわからないジェットコースターならぬデッドコースター的ストーリーの虜です。
何コレ、先週まで読んでた『天使と悪魔』『ダ・ヴィンチ・コード』よかずううっと面白かったですよ!
『灯台へ』も読んでみようかと思ってます。
詳しくはまた、ほんれびゅで!
オーランドーオーランドー
ヴァージニア ウルフ Virginia Woolf 杉山 洋子

筑摩書房 1998-10
売り上げランキング : 142211
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



♪足りない気持ちを持ち寄って 暖めた先から冷えていって
そんな筈ないって信じてる
一体いつまでおんなじ言葉を 抱え込んでんだ♪

この歌詞が身に染みて身に染みてぐわんぐわんです。
スネオヘアー!!!

♪遠感覚 人の中で試行錯誤 時間間隔のない空間
等身大 音を立てて僕の顔つくっていく 綺麗に片方だけ♪

ジンの言葉感覚は好きです。「片瞑り」とか。
むしろひぃたんは詩人か小説家になればいいと思う。まだ20代入ったばっかりですからね、なんだって出来るさ…!!(ちょっとひがみ入ってますかそうですか)
(一部変えてありますがヤバくなったら速攻消しますね)


今日の一曲:スネオヘアー「スプリット」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/340-3b7b5c72
