♪歯ー医者さん、どーしてそんなになんぎなのー。
顎関節症悪化で歯医者通いが再開です。
しかもまた虫歯できてるっぽいでやんの。うわーん。

和井ですコンバンワ。


かんたんジャンプ感想行きたいと思いますー。

☆ワンピース
ワンピにまでエロウイルスが・・・・!ちゅうくらいサービスカット満点でした(笑)。
どーもこのドクトル・ホグバックがアフロドクロの影を奪った一因っぽいですね。

☆ブリーチ
海燕はやっぱり贋物でした。
贋物なのかどうかは兎も角、既に完全に虚であるのは確か。
マッドサイエンティストが参戦です。

☆ネウロ
マグロ漁船にやられた・・・・。今時マグロ漁船って・・・・(笑)。
そして典型的株破産(笑)。ヒグチはあれか、コンピューター関連はみんなそうなのか。

☆ラルΩグラド
何でラルが背中に石隠してて脱出できたのかがよくわかっていません(バカ)。

☆リボーン
どこからどう見てもランチアさんっぽいひとが助けに来てくれました。
しかし、アオリ文の「死んだはずの…!?」ってちゃんと黒曜編の最後にリボーンが命助かったって言明していた気がするのですが…気のせい?

☆銀魂
黒ハイジとマダオ「犬は犬でも最後にルーベンスの絵を見るほうの犬だあああぁぁ!」がかなりツボでした。
あと眼鏡銀さんに不覚にも萌えてしまいました・・・・・・。

☆アイシールド21
それぞれのハーフタイムのせめぎあい。
まもり姉ちゃんが落ち込んでたのはセナを前線に出す作戦だったからのようです。
ハーフタイムにギターのチューニングをする人がツボです(笑)。

☆Dグレ
クロウリー血液で脱落、双子脱落。
でも双子もクロウリーも完全に死んだ描写はないのできっと生きているでしょう。

☆ユンボル
情報では来週で終わるそうですね。
ゲンバー大王もユンボルでした。
全ての黒幕はドクタードカルトでした。
姫の「そもそもあんなでかい人間がいるわけなかろう常識的に考えて」に吹きました。っていうか常識的に考えてがありえないのがジャンプはじめ少年マンガっちゅうモンの中で言ってはならないことを言わせちゃった感じです。グッジョブ武井先生。



今日の一曲:THE BACK HORN 「美しい名前」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/342-a8bbba7f
