和井ですこんばんは。
今日から三月ですね。
ぽかぽかでオープンカーのサンルーフに猫が寝ていて可愛かったです。

なんかマキシマムザホルモンがあっちこっちに出てるなー、思ったらデスノ効果でしたか。
三度の飯より飯が好き!のマキシマムザホルモンといえば激しい打ち込みのメタルサウンド・デス声・英語風に発音するのでなに言ってるかわかんない歌詞・お笑い風なMCで(一部で)有名ですがこれから普及…するかな?
マキシマムザホルモンのライブはいっぺん行って見たいのです楽しそうだし。



花粉症は悪化しなくてほっとしております。
これで花粉症まで悪化したら泣くに泣けない。


ウイルスバスター2007を更新したら全ての機能が有効になっていて、一部の掲示板に書き込めないし一部のサイトがヤバいサイトと認識されて見れなくなったりしたんでいじりました。
むむむ、迷惑メールフィルターは元から一部の要るメールまではじかれるので元から使ってなかったんですが。
もっと軽いのにしたら、と思うのもあるのですが、ウイルスバスターくらいが我がママ上も使えるくらい簡単で全部フォローしてくれるのでウイルスバスターユーザーになって暫くなのでした。



家の近くに大きな沈丁花の茂みがあって近くを通る時は最高です。
私は匂いのいい花がとても好きで花のポイントって香りが良いかどうかというのが重要ポイントなんですね。
沈丁花、梅、金木犀などが咲く季節になると匂いを追いかけてどこまでも行って迷子になったりします(ヲイ!)。
いいなあ、最高だなあ。
緋寒桜が咲いていました。染井吉野ももうすぐだなあ、とか。


明日も歯医者です。行ってきます・・・・・・・_| ̄|○



今日の一曲:フジファブリック「桜の季節」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/344-6112df9a
