YO2!はヨウツーと読んでください。
和井です。
つまり腰痛になりました。久し振りに。
いいいいいいい痛い痛いー!!
重いものとか持てません。変な体勢できません。


ジャンプ感想~~。
★ワンピ
ホーンテッドマンション化してます。
透明人間は嫁を探しているようです。
って言うかこいつらもしかして賞金稼ぎなのか?

★ブリーチ
「イーフォルト・グランツは僕の兄だ」
…誰ですか?って素で思った。
変な眼鏡でマッドサイエンティストのくせに妙に萌えねえなあ、コイツは!!
しかも変態だし。
眼鏡・マッド・変態・悪役と来てこの私が萌えぬとは……ッッッ!!不覚!(ゑ?)
あとアーロニーロは海燕なのか、完全に虚化しちゃってるのかかなり引っ張るつもりのようですね。

★ラルΩグラド
ガネットは何がどう強いのか良く分からないのですが。
海を渡りながら紅茶カップを持ってるおねえさんに普通に吹いた。
なんかカゲがスタンド化しているなあ。

★ネウロ
なんか掲載位置が普通に後ろです!あぶねえ!
でも私がハガキを出すと順位が一気に下がると言うジンクスがあるので手が出せないんですよ!(何)
久し振りの弥かねちゃんが良かったです。ほんと、良いコンビだなー。
弥子は借金返しても返さなくても奴隷だなんてそんな、ネウヤコのデフォですよね?

★アイシールド
ポジション同士のぶつかり合いは普通にアメフトではあることですが、体格差ハンデってのがいいのでしょうか、少年誌的に。

★銀魂
「クララが立っ…、飛んだアアァァァァァ!!!」
もう今回はこれだけで充分です。

★リボーン
ヴァリアー編終了。長かったわりにあっさりと…。
ランチアさんは普通に部隊殲滅して助けにきて割と大変だったと思うのですが見せ場殆どありませんでした。死ぬ気のツナで何とかなった人があんな強いのは納得いきません(えー!)
結局チェルベッロ機関も解んなかったし次はアルコバレーノ編でしょうか?

★ユンボル
順当に下がり、順当に打ち切られました(泣)。
面白かったのに!
やっぱりジャンプ読者層を置いてきぼりネタの数々と今の桃色ジャンプを完全無視した男臭さが敗因ですか。面白かったのに。

★新連載
可もなく不可もない、良くも悪くもない、無個性っぷりでした。


狗の足跡さんの神レベル武装錬金フェイトはマジすごいと思うのですがジャンプつながりでフェイトのオープニングをリボーンでやっているその名も「REBORN/stay night」を発見!スゲー!!
しかしリボーン、圧倒的に女性要員が足りんような気がするぞ…。





今日の一曲:Hanzel und Gretyl「Komm Zu Uns」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/346-61a41b8a
