和井です。
腰痛、だいぶ良くなりまして、以前から計画中であった京都観光へ行ってまいりました。
…ってまだ痛いけどさ。

今回は洛南。
一番良かったのが伏見稲荷様。
有名な千本鳥居をくぐって奥の院までおまいりしてきましたよー。

senbontorii.jpg

今日は良い気候でちょっと寒かったけど探索には良い気候でした。
お稲荷さんには「おもかる石」と言うのがあって、何かというと、石があって願をかけて持ち上げると願いが叶いやすいときは軽く、叶い難い時はおもい、と言う石です。
では、いってみよー!

いたたたたたたた腰痛た、腰いたああ!!!

・・・・・・・・・・・阿呆ですね。
新年早々凶をひいた和井さんですが、本日はなんと大吉でした。
全部良いとかいてありました。うれしいなあ!


帰り、京都高島屋の糖朝というちょっと高いところでお昼とお茶兼用の点心食べました。
すっごく、美味しかったですよ!!

これで腰さえ痛くなければ・・・・・・。



▽▽拍手レス▽▽
☆りょくさん
こんばんわー。
あ、それは多分ちょっとベーコンレタス風味(笑)のサイトさんなのでロボット検索よけかけてらっしゃるんだと思います。
リンクフリーなら紹介するのですがじゃなきゃサイトヌシさんに確認してからこそっとお教えいたしますねー。
そういえば黒ひつじ黒執事、結構あちこちで話題なんで探してみたんですが全然売ってねえ!(泣)。
っていうかネウロ10巻もまだ手に入れてない…近所の本屋で売り切れで…。



今日の一曲:くるり「ハイウェイ」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/347-b715fd0c
