上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
惑星チョコで有名なフーシェのミルフィーユを食べてウマウマの和井ですコンバンワ。
でもこれ、口にひっつく。
京都高島屋のフーシェのとこはチョコだけでなく、他にも色々あって嬉しいです。焼き菓子とか。


さてさて、腰痛も一段落してやっとほっとしたとこです…。
お参り効いたかお参り。
でも腰痛マジつらかったし。
家の大掃除しました。汚いなあ!
いるものも捨てまくってママンにすっごい怒られました。
しかしマンションってすっごい結露…4年目ですけど慣れません…。
以前10年ほど住んでた田舎のアパートは築50年であったので隙間風すごかったしコンセントがちょっとしかなくてすごく困ったんだけど、結露だけはなかったんですよねー。
おのれカビ奴ー!!!


デスノのOPがもう脳に染み付いてリフレインです・・・・。
便利便利万歳便利便利万歳便利便利万歳人間ってずーっと。ずーーっと。
ちなみに歌詞がわかんないんでPVで確認しました。
(ホルモンの曲は歌詞がわかんないので全PV字幕付き)。
あ、でも絶望ビリーの方は付いてなかった。
絶望ビリーのPVはそのままデスノでめっちゃカッコイイ。
ホルモンってナヲさんのドラムがすごく好きです。女性のドラムとは思えないかっこよさ。
女性ヴォーカルパートもかっこいいしなあ…。
兎に角聞く人を選ぶバンドだが(笑)私はすごい好きー。
エアマスターのEDもやってて深夜とはいえアニソンで「延髄付き割る!!」と絶叫していたバンドです。
大 好 き で す。



今日の一曲:マキシマム・ザ・ホルモン「What's up, people?!」

Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/348-3e427299
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。