和井にゃす。
きょんばんわ!


今日はミナミに久々に行ってまいりました。
北摂がホームグラウンドになってから結構行かないので、ミナミ。
でも千日前商店街とか見て周ると、ああ、私のルーツってこの辺だー、間違いないなあと思う訳ですよ。
しかし本当に大阪でもこの辺はモノが安いんで無駄に色々買っちゃううんですよねえ。


で、待ち合わせの時間よりはやく出て、東宝系の映画館は金曜初回は1300円なので、ソフィア・コッポラ監督の『マリー・アントワネット』見てきました。
えーと、お金かかってて、女の子の夢を画面いっぱい表してみました!って感じですね。
むしろセリフいらないですね(笑)。
女子のアコガレと夢ですねー。
でも和井はロココとか好きでないのでそうでもないかな…ってかわしもう女子ちゅう歳でないですがね。くくく。
『ヴァージン・スーサイズ』で女子世界を体現してみたりしちゃっていまして、もうアレだこの人はおなごの夢の世界で生きるしかない!見たいな。
(いや現実の女の子の世界って結構えげつないですが)
でも和井的には処刑される寸前、コンシェルジュリー牢獄で真の王妃・ハプスブルグの系譜としての驕慢にしてなお高貴なる女性としてのアントワネットが好きなのでおなごの夢はさほど。
ソフィア・コッポラはもうミルクフェドでおなごロックなお洋服を作って居ればよいと思うです。



▽▽拍手レス▽▽
★itouさん
こんばんわ!
良かったですよー、伏見稲荷!
千本鳥居は行きと帰りの二通りが並んでて、通って奥の院へ行くとほんと、異界って感じがします。
でもすごく綺麗でいいところでしたよ~。
おもかる石は後で本当に後悔しました…いやマジで。
ご心配してくださってありがとうございます~。
まだ痛いんですけどね、腰痛って1回なるとクセになっちゃうらしくてなりやすくなるんですよねー。
針行って来ましたよ。効きましたー。ごくらくー。


今日の一曲:レミオロメン「3月9日」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/349-e73b82c8
