こんばんは和井です。

今日はママンの誕生日だったのですよ。
吾「何か食べたいものある?」ママン「焼肉!」
ちゅうことで焼肉いって来ました。
牛肉の好きじゃない和井は専らトロ豚とか海鮮とか野菜食ってました。
別に単なる食わず嫌いなんですけどねー(^^;その証拠にハンバーグとかハッシュドビーフとか食べるからね(笑)。

でも・・・・・凄いことがあったんですよ。
焼肉屋の注文とったり七輪持ってきてくれたりするお兄さんが、めっちゃええ声だったんですよ。
こう、ちょっと低めで、太めなんですけど良く通るみたいな!
そんな声で「ハラミとサンチュお持ちしました」「こちらのお皿お下げしていいですか」なんか言うわけですよ!
いい思いさしてもらいましたよ!ママン、ハッピーバースデー!!



さてさてジャンプです。
☆ブリーチ
アーロニーロの正体がやっと登場…。ですが。
気色悪ッ!
ていうか、日に当ると幻覚が解ける?(剥がれる?)ちょっと良くわかんなかったのですが。

☆ラルΩグラド
折角のカラーで美形キャラなのにものすごい顔描かれたカフカに笑。
なんかすっごく某かたすぃさんが喜びそうなお話でしたね!(いい笑顔)。

☆ネウロ
すっごい後ろのほうなんですけどギャー!!
今回のネタってアレはいいの?(笑)
今までで一番ギリギリっぽいです(宮崎駿とかロリコンとか幼女のパンツとか)。
笹塚と吾代の合同捜査とかぶっ飛びますとも、ええ。
いっぺんリミッター解除した全開松井氏を見てみたい。

☆Dグレ
更に後ろですギャー!
しかもなんかお話もラストスパートですギャー!
Dグレは最初からなんですが、週間で読んでてあんまりそうでなくてもコミックスで読むと面白いんだよなー。
星野氏って月刊誌とか向きですな。

☆アイシールド21
なんか特に言うべき所やつっこむべき所がなくなってきたよ(笑)。
普通に面白いし。しかも全然進まないし(爆)。
最近のアイシって1話で3分~30分くらいですからどうしろと。

☆ワンピ
七武海出てきたー!
やっぱりこの島のモンスターは人造だったようですね。
って言うかむしろ島自体も人造?

☆リボーン
いつかはやるだろうと思っていた10年バズーカネタ。
失踪したリボーンより10年後に飛んだら棺桶の中だったツナのほうがヤバいと思います。

☆エム×ゼロ
毎回表紙にルールが書いてあるのがなんともいえませんねー(笑)。
九澄がマンドレイク技封じられてしまったのでどう対処するのかが楽しみ。

☆P2!
すっごい後ろですけどギャー!
ヒロムの驚異の動体視力にスポットが当りました。

☆サムライうさぎ
なんかジャンプのなかに他紙が移ってきたような感じ(アフタヌーンとかイブニングとか)ですが慣れると非常に地味ながら上手く出来ていて良いと思います。

☆新連載
こっちはもうなんつうか既に似たようなギャグマンガが結構あるんでどうしようもないっつかなんつか。



今日の一曲:APOGEE「流星」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/351-e4b9d0cf
