上町台地ーー!(挨拶)

和井です!

何が来たかといいますと、ダイソンの掃除機買ったんですよ!
ダイソンプラスモデル!
勿論リボ払い。
Dyson サイクロンクリーナー エントリー DC12plusDyson サイクロンクリーナー エントリー DC12plus

Dyson (ダイソン)
売り上げランキング : 2821
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



吸いまくります。すっごい吸引力ですよ!
在庫一掃だったから粘ってちょっと値引いて貰ったですよ。
ただ、音が結構うるさいかな。
それを差し引いても、うちは小型犬一匹猫一匹で、かつ喘息もちだからすごい、健康の味方ですよ。
重さ、騒音、大きさやちょっとした大雑把さなんかは外国の製品ってみんなそうですから。
日本ほど細かい所に隅から隅まで気を使う製品つくりするとこも珍しいよな。
動物飼ってる家、赤ちゃんがいる家は絶対要ると思うよ、これ。

そして今また欲しいものが!
ランボルギーニのダブルサスペンションの折りたたみ自転車ー。
勿論色は赤で。
トニーノ・ランボルギーニ サスペンョン FDB20 (6speed)トニーノ・ランボルギーニ サスペンョン FDB20 (6speed)

トニーノ・ランボルギーニ
売り上げランキング : 9345

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



・・・・・まあ、勿論、リボ払いが終わってからだし?
これから行きたいライブも2本ほどあるし?
金欠だけど?
欲しいと思うのはタダっすからね!


今日の一曲:ASIAN KUNG-FU GENERATION「ワールドアパート」


Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/356-555380e1
