神岡鉱山ーー!!(挨拶)。

ども、和井です。
リンクを張ったり剥がしたりしました。
というか、今までずうっとこそこそと通っていたラヴィンユーサイト様にとうとうこう、はっちゃったな☆っていうか(←殴)。

didieさま、香月さま、お疲れ様でしたー!




さてさて、急にあったかくなりましたねー!
びっくりだよ!
犬とか猫とか、抱いて寝てるところが汗びっしょりになってるんだもん。
布団関係はダイソンの掃除機でガンガン吸ってるんで後は日光消毒でアレルギー対策は完璧っす!
ダイソンはダストカップが透明で溜まっていくゴミが目で見れるのも快感なんですよねあれ。
すっごい細かいゴミも取れるのでゴミ捨てん時キッチリ捨てないと掃除のしなおしになる事が判明ですorz
でも大部分が猫の毛ってどうよ…。


今日の一曲:ALI PROJECT「亡国覚醒カタルシス」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/357-a2e9d9fa
