高いとこが苦手なのでホテルやデパートの高層階では外を覗けません。高層マンションは怖いので住めません。
和井ですこんわんばー。

ジャンプ感想忘れてました。
すっかり忘れてました。

では、いって見たいと思います。

☆ワンピ
スリラーパーク、一つの船だったんだ…!
ナイトメアビフォアクリスマス世界パートは大体あと一年くらいかなー。

☆ブリーチ
海燕さんの「心のありかは人と人との間にある」ってのはなかなか感動しました。
「心はお前に預けて行ける…」の話の前にやってたらもっと感動したかもしれん。

☆アイシールド21
カラーとポスターがすげー!!
村田氏はカラーもめちゃくちゃに上手いので無理にPCカラーにしないほうがいいと思うなあ。
「モン太が止まらねー!」かっこいいー!
そろそろほっぽりぱなし伏線回収するのかなあ、とか思いながら見てたり。
和井は大昔、キャッチが下手くそで練習しまくって突き指しまくって泣きを見た経験があるのでキャッチの難しさは身に染みているのでなんかすごいんだと言う事は分かったです(えー)。

☆リボーン
ラルちーはおにゃのこでしたー!
アルコバレーノの謎編なんでしょうか。
しかし10年後アルコバレーノ全員死亡ってキツイなー。
ちゃんとハッピーエンドにして欲しいです。死亡エンドはいやだな。

☆Dグレ
表紙と2コマほど、仕上げてないコマ発見。
大丈夫か星野てんてー!!
面白いほど話進んでないので感想の描きようがない。

☆ネウロ
化物の掛け合いがステキ過ぎる。
放置してた望月の裏設定が来たー。
しかし吾代が可愛い(笑)。
ネットでは睦月ちゃんが犯人説が強いようですねー。

☆銀魂
コロコロのついてる刀なんていらねえよ。
あと伊東鴨太郎って(笑)。

☆P2!
校外の土手で馬に乗って敬礼してライバルを見送る相馬に吹いた。

☆ラルΩグラド
内容的には「女とは戦えないラル」のエピソードなんでしょうがひたすら内容の焦点が乳なのは何事だ。

☆もて王
矢射子おめでとう。
この作品でカップル誕生と言うのもなんか新鮮なんですけど、つまりはレギュラーいじりキャラが増産計画なんですか。そうですか。
これからどうなるかすっごく楽しみなんですが。


今日の一曲:ホフディラン「極楽はどこだ」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/362-a9df001a
