今日はなんか午後からすごい雷で家中の電化製品コンセントをひっこ抜きまくってました。
和井八凪です。
しかも大阪北部だけじゃなくて全国的に荒れていたみたいですね。
しっかりしてないと大変。
特にPCとかPCとかPCとか。


では。おジャンプ適当感想をば。

※ジャンプがエロウイルスにより、健全な青少年を刺激しております。
どうか皆様お子様にお買い与えの際は異常行動など充分気をつけ、用法容量を守って正しくお読みください。


☆ワンピ
すごいいっぱい出たーーー!!
もう前回のエースがどうの、黒ひげがどうの、なんて飛んでますね。

☆アイシールド21
王城の、「サジタリウス…!」って大ゴマ取ってるんですけどなんか全然かっこよくない。

☆ブリーチ
最近ブリーチが良く分からない…。
唯一分かるのがまあたぶんルキアは死んでないんだろうなあってあたりで。

☆Dグレ
アレン強!
最初からアレンが戦ってれば神田もクロウリーも無事だったのでは…。
白い悪魔と言うと初代ガン○ムを思い出すなあと思っていたら同じような事を考えてる人がいることが判明

☆リボーン
リボーンがいなくても話は進むというかむしろリング戦では徹底してよく分からない解説役であったのでした。
それは兎も角さっさと話し進めてください(笑)。
あと10年後山本は何一つ変わってない。

☆銀魂
似たような話が将吉の『秋葉少年』にあったような気がする。

☆ネウロ
すっごい後ろだああぁぁぁ!!やべえええ!(;゚Д゚)
犯人ではなくとも睦月ちゃんが怪しいことは証明されちゃいました。
笹塚さんの過去も少し明かされそう。

☆P2!
「そんなの戦らないで終わる方がみじめなのに みんなぜいたくだ」
「眞白くんがそんなで辞めるなら 僕はヤです」
ヒロム、カッコイイ…!



今日の一曲:マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す!」
Secret

TrackBackURL
→http://kazuix.blog17.fc2.com/tb.php/367-fbc6cd7b
